Garbage Diary


||||| 2001.03.15 (FRI) : Wild Arms 3 |||||


 プレイ開始。

||||| 2001.03.14 (THU) : ビートのディシプリン |||||


 読了。幕間に出てくる連中がそれぞれどんな奴だったかさっぱり覚えてねえッ! スタンド名で書きやがれッ。

||||| 2001.03.13 (WED) : Wild Arms 3 |||||


 トップページに合わせて、データベース関連の雛型をいくつか作成してみる。
 cookieによるネタバレ回避を導入しようかと思案中。

||||| 2001.03.12 (TUE) : オラクル・チェック |||||


 チェック完了。と思ったら、新しい差分at MJMJ)が出てるし。

||||| 2001.03.11 (TUE) : WILD CARD |||||


 主人公になったときの台詞が不明な残り5人の調査のために、名無し1人旅改を実行中。レベル1だとマヒの心配が無いのですげえ快適。

||||| 2001.03.10 (SUN) : クロノ・クロス |||||


 ファルガが仲間になってちょっと進んだところまで。あと4日で終わるか微妙なトコロ。

||||| 2001.03.09 (SAT) : WILD CARD |||||


 攻略本を探して新宿を放浪するも見つからず。1年経つとマイナーゲームの攻略本はさっぱり見つからない。TOYS DREAMのときはヨドバシで見つけたんだったか…。

||||| 2001.03.08 (FRI) : イーサーロード |||||


 リンクだけ。まだ見てない。

||||| 2001.03.07 (THU) : オラクル・チェック |||||


 1年以上放置プレイ状態の完全カードリストをオラクルに対応させるため、とりあえず「機能が変わった」カードだけ修正開始。Legends, The Dark あたりがすげえ量で、明日終わるかどうか怪しい。


||||| 2001.03.06 (WED) : ウェブサイト公開に当たっての意見、一問一答形式 |||||


 晴空號航海日誌(03/05)より。いろいろ経由。

||||| 2001.03.05 (TUE) : Lord of the Ring |||||


 新宿まで出て相方と鑑賞。平日だったお陰で、ほとんど並ばずに良い席ゲット。

 原作は小学生の頃に学校の図書館で読んだきりで、ほとんど記憶に無いのだけど、その僅かに記憶している部分がほとんど出てきてしまった。ボロミア×フロドって第二部じゃなかったのか。
 ガラドリエルの玻璃瓶とかアンドゥリルとかイシルドゥアとか、最近見たような名前もあったけど、きっと気のせいだろう。きっと。

 続きがすげえ見たいので、1年ほど冬眠したい気分。第二部が公開されたらまた起こしてください。

||||| 2001.03.04 (MON) : クロノ・クロス |||||


 ヒドラの沼で妖精を助けたところまで。レベル☆は9個。戦闘が適度なキツさでなかなか良い。

||||| 2001.03.03 (SUN) : 寝休日|||||


 昼まで寝て、飯食ってまた寝た。

 夜になってから、某所でWA3関連の打ち合わせ。あと10日。そろそろ雛型用意せねば。

||||| 2001.03.02 (SAT) : 休日出勤 |||||


 再び8時間拘束。

||||| 2001.03.01 (FRI) : WILDCARD |||||


 レベルと無関係のシナリオの確認が完了。と思ったら、出現モンスターの属性をチェックし忘れていた模様。
 仕方ない、別キャラで始めたときにまたチェックしよう…。

mail to webmaster: sigre@dragon.email.ne.jp
since 1997