心の持ち方

心の持ち方ひとつで吉凶は変わるものです。願えば叶う、心に浮かんだことが事実そのまま起こります。言葉の力を信じることが大切です。「私は運がいい、感謝してます、お陰様です。」を口癖にしている人は幸運の女神に愛されます。易占は究極のプラス志向です、ツキを手に入れるには自分にはツキがあると思い込むことです。ツキがある時は自分に自信がある時です。自信とは何か一つ人よりも優れたことを持つことです。自信をもって諦めずに行動すれば運は必ず開けます。
選択に迷ったら、楽しい道を選びましょう。本能は楽しい事が好きです。
ワクワク、ドキドキ、嬉しい気持ちは未来志向に進みます。
やりたいことを5つ以上持つことで健全な生き方に導きます。
たとえ小さな夢でもあなたの好奇心は喜びます

2024年01月27日