大きいサイズ通販サイトランキング

1位:スマイルランド 2位:サイズタウン 3位:大きいサイズSHOP 4位:サイズのいっぱいあるお店 5位:mico


ワールドワイドサイズ

http://www.y-aoyama.jp/wws/


ワールドワイドサイズの公式通販サイトはこちらから

ワールドワイドサイズビジネスマンの必須アイテム。それはスーツ。シュウカツ対策講習会などでは「カラダにあった、フィットしたスーツを着ましょう」とも言われているそうですよ。ただ、普段着さえ、既存店でのサイズがあわない方も多いですよね。

そんなお悩みを解決させるインターネットショップがありました。それが、ワールドワイドサイズです。ここ、洋服の青山の、大きいサイズ&小さいサイズ専用のサイトなんです。

スーツだけではなく、靴やワイシャツ、カジュアルウェア等も。もちろん女性用もあります。しかも、ウェブならではのお買い得価格なんです。

サイズ展開も充実。男性用の靴のサイズは、23センチから30センチまで。スーツも1号〜10号まであるんです。

ちなみに、1号は身長150センチ、10号2メートルの方向け。身長が低いのにゆったり体系、その逆に背が高いのにほっそり系の方にも、充分対応しています。自分のサイズにコンプレックスを抱いていた方も、ここなら、楽しく、自分にジャストフィットした商品を買うことが出来そうですよね。

さらに、スーツ専門店だからできる、大きな大きな特徴があります。それは、お近くの青山で、実際に試着が出来るということ。ウェブで注文し、それがお店に届きます。実際に試着して、自分のサイズにあっていたら買うというシステムです。

方法は簡単です。お買い物をするのと同じように、欲しい商品を選びます。カートに入れたら「試着予約する」というボタンがあるので、そこをクリック。試着店舗名、試着希望日時を入力するなど、手順にしたがうだけ。折り返し予約確認メールが届き、試着日時に来店してください。貴方がウェブで注文した商品が、お店に到着していて、実際に着ることができるんです。

大きなサイズも小さなサイズも、おまかせ。
洋服の青山のウェブサイト ワールドワイドサイズ、とってもオススメです。

↓ ↓  「ワールドワイドサイズ」はこちら ↓ ↓