大きいサイズ通販サイトランキング

1位:スマイルランド 2位:サイズタウン 3位:大きいサイズSHOP 4位:サイズのいっぱいあるお店 5位:mico


サカゼン

http://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/


サカゼンの公式通販サイトはこちらから

サカゼン大きいサイズの専門店。サカゼンをご紹介します。
サカゼンは、首都圏を中心として、実店舗も沢山あるお店なんです。
スーツから、普段着、小物まで、大きいサイズの方のための商品が豊富です。

大きいサイズというと、ダボッとしたものしかないのかな?とか、アイテムが少なくて、お父さん、オジサンファッションになってしまうかも?という先入観がありませんか?

サカゼンのサイトにくると、その先入観、なくなってしまうんです。
商品展開やアイテムの豊富さに、全てがビッグサイズのお店だとは思えないんです。

体形などでお困りの点を解消します。肌触りや着心地を重視したデイリーウェア。
季節やトレンドをちゃんとおさえたアイテム。

Tシャツやジャージなどには、楽しい「ネタプリント」や旬のロゴをさりげなくつけています。楽しくてキュート、でも最旬なお洒落が出来そうです。

たとえば夏のスーツ。サカゼンのスーツは、適度な清涼感と通気性があり、見た目にもお洒落に見えるように、色々工夫されて作られているんです。


ウェブトップページでは、いしちゃんこと、ホンジャマカの石塚さんの写真が。サスペンダー姿が印象的ないしちゃんですが、このサイトでは、いつものにこやかな笑顔とともに、ダンディーで素敵な一面も見られます。いしちゃんのスーツ姿は、ちょいわるおやじ風。それが、メンズファッション雑誌を見るかの錯覚?を起してくれるから、不思議です。

ウェブでは、新入荷商品も、早くご紹介。旬や季節を踏まえた、スタッフイチオシの新着商品も随時更新されています。メルマガ登録で、最新情報を週1で配信しています。

10500円以上ご購入で、送料&代引き手数料が無料です。
カジュアルパンツの裾あげ、プレゼント用ラッピングも、無料で行っています。

貴方も、貴方の周りの男性も、素敵にコーディネート。
サカゼンで、お洒落に素敵に過ごしてみませんか?

↓ ↓  「サカゼン」はこちら ↓ ↓