キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイ 髪育習慣


キューサイの通販サイトはこちらから

元気サポートキューサイの髪育習慣シリーズは、頭皮ケアに重点をおいて「頭皮を洗って育てる習慣」の新感覚の女性だけではなく男性にも使っていただきたいヘアケアシリーズです。

「髪育習慣シリーズ」の基本セットは、クレンジングと薬用育毛剤です。クレンジングで頭皮を清潔にしてから、シャンプーで汚れを洗い流し、薬用育毛剤をつけてマッサージをすることで栄養がしっかり浸透し、うるおうことができ、正しい育毛サイクルをつくることができます。

さらに、「髪育習慣シリーズ」では、より効果的な育毛効果をあげるために、4ステップセットが用意されています。クレンジング(毛穴の奥の汚れを浮かせてとる)・薬用シャンプー(頭皮にうるおいを与えながら清潔な環境を整える)・コンディショナー(天然植物オイルが配合された傷んだ髪の補修と保湿でつやのある髪を維持)・薬用育毛剤(4大有効成分配合の薬用育毛剤は薄毛や抜け毛、ボリュームが気になる人に効果的)です。

容量的には約1.5〜2ヶ月ぐらいで使いきれる容量です。そして、実感が感じられるのは60日間継続使用した頃なのでちょうどなくなる頃あたりです。もちろん個人差もありますが「髪育習慣シリーズ」の髪育をもっと実感していただくためには、毎日正しい使い方でヘアケアして、かつポイントをおさえながら丁寧にじっくりと取り組むことをおすすめします。

その結果が目でみて、手で触って効果が実感できた時のうれしさはひとしおではないでしょうか。キューサイの「髪育習慣シリーズ」は真剣です。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。