製薬会社品質でこだわりの商品とともに美と健康を追求する

ロート製薬オンラインショップ


貴方の美と健康を応援するサイト ロート通販オンラインショップをご紹介します。

「♪ロート、ロート、ロートせいやーくー」というCMでも、おなじみの会社 ロート製薬。

ロート通販オンラインショップは、機能性化粧品、機能性食品を販売しているインターネットのお店です。1899年、つまり明治32年の創業のロート製薬の第一号商品、それは胃腸薬「胃活」です。

現在のスローガンは「Happy Surprise! よろこビックリ制約会社」
よろこビックリとは「お客様にもっと喜びともっと驚き」をサービスしたいと考えたものだそうです。

ロゴマークにも、スローガンの気持ちが強くこめらています。ローマ字の大文字で書かれた「ROHTO」という青い文字。その下に赤いアンダーラインが引かれています。青い文字には「信頼感と知性」を、赤いラインには「社員全員の熱い情熱」が表現されています。さらに、最後の「O」の文字だけ、全体よりも上に書かれています。これは、未来へはばたくということを意味しているのだとか。

一般医薬品の第一線として活躍する、会社。時代のニーズに応えながら、沢山の商品を販売し続けてきました。オンラインショップでは、ロート製薬としては新しい分野である 機能性化粧品、機能性食品を扱っています。

敏感肌や小さなお子さんでも使えるスキンケア用品、コンタクトレンズケア用品、お手軽な値段で効果もすぐれている化粧品など。もちろん、薬局などで買える商品もあります。ですが、オンラインショップでは、お得な特典もあるんです。お買い物のたびに、ロッタというポイントがつき、貯まると商品購入に使えます。代引き手数料は無料ですし、便利な定期購入があります。定期購入だと、商品価格が10パーセント引きで、ロッタも10パーセントつきますよ。

ロート通販オンラインショップで、「よろこビックリ」な商品をみつけてみては?

<PR> D-na(ディーナ)