製薬会社品質でこだわりの商品とともに美と健康を追求する ロート製薬オンライショップ特集

Obagi(オバジ)


ロート製薬が運営しているサイト、ロート通販オンラインショップ。
機能性の化粧品や食品などを販売しています。
今回は、スキンケア用品のObagi(オバジ)をご紹介します。

Obagiのコンセプトは、肌内部に眠っている「自ら美しくなる力」を引き出すというもの。
加齢によって、肌の衰えが気になりますよね。老化だとあきらめていませんか?

人間には、自然治癒力があります。肌本来にも、色々な刺激から守り、保護し、再生する能力があるんです。年齢ともに、取り込む力が減っただけ。それを外側からちょっとだけ補ってあげることにより、また美しい肌になれるというのです。

Obagiのラインナップをご紹介しましょう。

ObagiダーマフォースX
エラスグロウTMという機能性保湿成分を配合したクリーム。朝晩のお手入れの後に、プラスして使います。パール粒大ぐらいの量を手にとり、顔全体に下から上へと優しくマッサージします。ハリと弾力を満たし、リフトアップしてくれます。目元には、Obagiダーマフォースアイを一緒に使うと、より効果的です。

ObagiC20bは、美容液。
従来のビタミンC配合の美容液は、肌に入ってもビタミンCのまま。それでは肌に浸透しにくいんです。ObagiC20bは、デリバリーE成分配合なので、ビタミンCと一緒に肌内部までしっかり入り、浸透力を高めます。朝晩の洗顔後、化粧水のあとに3〜4滴を手にとり、肌全体になじませて使います。

トリプルピール10は、老廃物を取り除くピーリング美容液。
プレローションは、美容液の通り道を作ってくれる化粧水。
プラチナイズドエマルジョンは、ふっくら弾力がある肌にしてくれます。

他にも、いつものお手入れにプラスした、スペシャルケア商品等も多数ありますよ。
貴方の肌の美しさを引き出すお手伝い。Obagi、オススメです。