ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


ディノスオンラインショップ

http://www.dinos.co.jp/


デノスの公式通販サイトはこちらから

青汁カタログ通販とテレビショッピングのお店、ディノスをご紹介します。
株式会社ディノスが運営しているインターネットショップです。

ディノスといえばフジテレビ、ディノスといえば通販!
そんな印象がありませんか?

ディノスが創業したのは、1971年。40年もの歴史がある会社なんです。通販といえばカタログ、その後テレビショッピングが主流になりました。今は、地上波だけでなくテレビ放送も様々な形があります。テレビショッピングを日本で一番最初に手がけたのが、ディノスなんです。1972年にフジテレビで放送を開始しました。

今では、カタログやテレビショッピングはもちろんのこと、インターネットにもお店があります。注文方法も、従来どおり葉書や電話の他、ネット注文も出来ます。さらに、カタログやテレビで見た商品は、インターネットで注文することが出来ます。インターネットから、デジタル化されたカタログを見たり、テレビで放送されたものを24時間動画で見られるんです。

ディノスのカタログ、テレビ、そしてネットでは、見ているだけでヒット商品やオススメ商品、そして旬がわかります。本当に沢山の商品が販売されていますよね。

カタログやテレビ、ネットで見て注文した商品は、すべてディノスの行き届いたサービスでお届けされます。
たとえば配送料。料金は商品の大きさによって異なります。ディノス会員なら、なんと無料になるんです。会員じゃなくても気軽にお買い物を楽しむことが出来ますが、大きな家具などを注文するなら、ディノス会員になるとおトクです。

商品は、注文から2日〜5日でお届け。
部屋まで運ぶ、設置や組み立て等も、有料にはなりますが、可能です。

支払いも、各種クレジットカードが使えるだけでなく、代引き手数料が無料。
3万円以内なら、郵便局やコンビニで、現金での振り込みも可能です。

貴方も、ディノスでお買い物してみませんか?