化粧品や健康食品で大人気のDHCオンラインショップの特集

DHC ペット用品


DHCの公式通販サイトはこちらからどうぞ

DHCペット用品DHCオンラインショップのペット用品(http://www.dhc.co.jp/goods/catop12.jsp)は大事なペットの健康のことを考えた商品が取り揃えられているペットにやさしいオンラインショップです。

化粧品のDHCがペット用品を販売しているのと驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、2008年7月の調査の結果では「ペット用サプリメントのブランド人気NO.1」を獲得している実績のあるDHCオンラインショップのペット用品です。

具体的にどのような商品かというと愛犬用健康食品サプリメントを筆頭に、愛犬の歯の健康を考えたデンタルケア用品、愛犬の健康を考えたおやつやゼリー、愛犬のデリケートな皮膚や被毛のことを考えて作られたシャンプー、いつも清潔で快適な環境を維持するためのトイレ用品、そして、愛犬とおしゃれを楽しむためのファッションアイテムまで幅広く取り揃えられています。

さらに、商品の販売だけではなく、愛犬のことをもっと知りたい、愛犬とハッピーライフを楽しみたいという飼主さまのためにDHCオンラインショップのペット用品では、お役立ち情報も満載の「DHCわんわんラウンジ」を掲載しています。

たとえば、いつもと違うしぐさなど気になる行動をする時ってとても気になりますよね。そんな時に便利な愛犬の体の箇所による健康チェックコーナー、原因と症状が書かれているため、とてもイメージしやすくわかりやすいです。この他にも、可愛い愛犬の写真投稿で掲載、イベント情報など盛りだくさんでみのがせません。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。犬も毎日の健康を意識して予防重視のスタイルで健康管理をすると犬にとってもよろしいのではないでしょうか。