化粧品や健康食品で大人気のDHCオンラインショップの特集

DHC 遺伝子検査


DHCの公式通販サイト<遺伝子検査>はこちらから

DHC健康食品ダイエットプログラムDHCオンラインショップの遺伝子検査(http://www.dhc.co.jp/goods/catop14.jsp)は、健康や美を遺伝子レベルから考え、効率よく正しくサポートしていくための検査をおこなうことができるオンラインショップです。

DHCの遺伝子検査には、3つの遺伝子検査があり、それぞれが簡単検査キットになっています。3つの遺伝子検査とは「ダイエット対策キット」、「メタボ対策キット」、「骨力対策キット」です。それぞれが現代人のかかえている悩みではないでしょうか。

男性、女性、問わず太るのは簡単ですが痩せるのはなかなか難しい、50歳以上の女性の3人に1人が骨粗しょう症という現実もあります。そこで、遺伝子からほんとうの自分を知ることで、ダイエットや健康におおいに役立てることができます。

また、現実問題に遺伝子検査といえば、保険も使えなく、やはり高額検査ということもあり一般的になかなか受けることができないイメージがありますが、DHCの遺伝子検査は2009年11月現在、それぞれ5,250円(税込)と低価格を実現しており一般的に遺伝子検査しやすいお値段になっています。

検査方法もいたって簡単、頬の内側の粘膜を検査キットのめん棒みたいなもので採取するだけ、痛みも不快感もありません。そして、検査結果に基づいて専門のスタッフが相談や質問に答えるサポート体制もきっちりとととのえられています。

DHCオンラインショップの遺伝子検査サイトでは、わかりやすく理解していただくために、「いしんでんしん」という遺伝子検査情報サイトを設置しています。その中には、遺伝子検査を受けられた体験談なども紹介されています。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。