カエル目の記録 | ||
この物語は2002年4月26日より全てが始まった | ||
過去の記録 | ||
2002年版に戻る | ||
2003年版に戻る | ||
2004年版に戻る | ||
2005年板に戻る | ||
2006年版に戻る | ||
2007年版に戻る | ||
2008年以降の記録 | ||
02月08日 | 55933q〜15.04L給油 ハイオク単価152円 | |
03月11日 | 56109q〜オイル交換 カストロー ルシントロン5W-50 NC-811本混入 | |
04月20日 | 56170q〜13.05L給油 ハイオク単価125円 | |
04月21日 | 56446q〜12.00L給油 ハイオク単価127円 | |
04月27日 | 56807q〜12.01L給油 ハイオク単価127円 | |
05月18日 | 57034q〜27.77L給油 ハイオク単価158円 | |
06月15日 | 57428q〜47.40L給油 ハイオク単価172円 | |
06月30日 | 57692q〜31.84L給油 ハイオク単価172円 | |
07月19日 | 13.70L給油 ハイオク単価177円 | |
08月06日 | 58160q〜20L給油 単価194円 | |
58298q給油〜20l給油 単価196円 | ||
58503q〜38.75L給油 単価182円 | ||
08月14日 | 58947q〜10L給油 単価189円 | |
59000q〜53.16L給油 単価179円 | ||
09月13日 | 59384q〜41.21L給油 単価170円 | |
09月28日 | 59608q〜34.16L給油 単価161円 | |
10月13日 | 59796q〜20.41L給油 単価158円 | |
11月14日 | 60225q〜52.63L給油 単価133円 | |
11月30日 | 60412q〜18.47L給油 単価119円 | |
12月01日 | 60497q〜オイル交換、オイルフイルター交換、オイルライン交換 | |
12月02日 | 車検 | |
12月21日 | 60642q〜38.56L給油 単価105円 | |
12月30日 | 61171q〜30.11L給油 単価105円 | |
2009年の記録 | ||
2月11日 | 61325q〜24.25L給油 @113 | |
2月24日 | 61468q〜24.13L給油 @112 20L給油@137 | |
2月28日 | 62146q〜40.01L給油@108 | |
24〜28日は伊豆半島ドライブ旅行 | ||
3月28日 | 62471q〜42.46L給油 @107 | |
4月18日 | 62831q〜46.27L給油 @120 | |
4月26〜29日 | 福島県方面ドライブ旅行〜518q走行・・・63699q自宅到着 | |
5月19日 | 63708q〜長野方面ドライブ旅行〜510・2q走行 | |
7月20日 | 64379q〜19.83L給油 @125 | |
8月11日 | エアコン、オルタネーター、クリングファンの3本のベルト交換 ブロアファン〜センサーレジスタンス交換、ブロアファンモーター修理と一部パーツ交換 |
|
8月12日 | 64731q〜42.36L給油 @125 オイル交換 | |
8月29日 | 65021q〜35.34L給油 @127 | |
8月31日 | 65362q〜20L給油 | |
9月09日 | リァスポイラーのシールド交換 | |
9月16日 | 65576q〜45.59L給油 @130 | |
9月19日 | 65600q〜ドライブシャフトブーツ交換 これが破れていると車検が通らない。4輪全てブーツ交換 |
|
10月18日 | オルタネーター修理 再度、オルタネーターベルト&オルタネータークリングファン交換 8月11日に交換したが、その時に「泣きが生じた」事で、エアコンベルトを残して再度の交換 |
|
11月03日 | 66768q〜56.78L給油 @122 | |
12月09日 | 66768q〜50L給油 @125 | |
2010年の記録 | ||
01月06日 | 67006q〜34.93L給油 @123 | |
03月20日 | 67213q〜26.36L給油 @131 | |
オイル交換・オイルフィルター交換 | ||
04月09日 | 20L給油 @133 | |
04月10日 | 67810q〜49.89L給油 @133 | |
11月09日 | 68170q・・・・車検 | |
11月28日 | 68328q〜給油 | |
2011年の記録 | ||
05月15日 | 68513q〜28.96L給油 @148 | |
07月17日 | 68792q〜36.57L給油 @143 | |
09月10日 | 69084q〜35.88L給油 @146 | |
10月09日 | 69201q〜20.45L給油 @136 | |
10月16日 | 69421q〜24.20L給油 @138 | |
11月13日 | 69857q〜50.80L給油 @139 | |
12月24日 | 70088q〜給油 | |
2012年の記録 | ||
05月30日 | 70812q〜51.73L給油 @145 | |
06月24日 | 71165q〜41.39L給油 @140 | |
06月26日 | 71372q〜22.31L給油 @139 | |
07月01日 | 71813q〜46.43L給油 @145 | |
07月11日 | 72369q〜63.5L給油 @142 | |
07月22日 | 72668q〜37.09L給油 @138 | |
09月15日 | 72901q〜30.55L給油 @147 オイル補充 | |
10月14日 | 73119q〜216.6L給油 @143 | |
11月08日 | 73130q〜車検 パーワーステアリング以外の油脂類全て交換 | |
11月19日 | 73171q〜53.2L給油 @140 | |
11月20日 | 新東名高速道利用して渥美半島伊良子岬一泊ドライブ 見事に新東名で覆面に御用!反則金35,000円出費 |
|
11月21日 | 73634q〜30L給油 | |
2013年の記録 | ||
01月11日 | 74043q〜50.783給油 | |
03月06日 | 72159km〜20L給油 @154 | |
04月12日 | 74446km〜24.09L給油 @151 | |
04月26日 | 74578km〜 | |
05月06日 | 74773km〜23.60L給油 @148 | |
09月18日 | 74965km〜27.74L給油 @158 | |
10月14日 | 75330km〜49.50L給油 @160 | |
12月01日 | 75727km〜30.25L給油 @152 | |
2014年の記録 | ||
04月12日 | 76063km〜65.25L給油 @163 | |
04月27日 | 76197km〜22.48L給油 @163 | |
エンジンリークストップ添加 | ||
05月04日 | 47.40L給油 @163 | |
05月23日 | 77105kmクーリングファンベアリング交換 | |
05月25日 | 77114km〜18.43L給油 @165 | |
06月14日 | 77312km〜23.73L給油 @165 | |
07月17日 | 77733km〜リヤタイヤ交換 | |
07月21日 | 77734km〜ドア植え込みスピーカー交換 | |
09月13日 | 78282km〜フロントワイパーゴム交換 | |
09月15日 | 78288km〜63.20 L給油 @166 | |
サンルーフアルミ製パーツ交換 | ||
09月24日 | 78602km〜20L給油 @175 | |
10月01日 | 78874km〜67.64L給油 @163 | |
10月20日 | 79800km〜21.49L給油 @161 | |
11月12日 | 79342km〜40.28L給油 @158 | |
12月17日 | 79511km〜26L給油 @149 | |
12月21日 | 79500km〜ホイルアライメンント調整 | |
憧れの911 | 戻る |