長寿の里あっとよか特集


まるまる100%コラーゲン、化粧水に溶かすだけの新感覚スキンケア

まるまるコラーゲンCC


今までコラーゲンと思っていたのものは実は「○○」でした

つかってみんしゃいよか石けん健康食品&化粧品でおなじみの長寿の里。

そのネットショップ・あっとよかでは、沢山の人気商品が販売されています。「つかってみんしゃい」シリーズのスキンケア、特に石けんはヒット商品です。

今回も、すばらしい商品が出来ました。まるまるコラーゲンCCをご紹介しましょう。

お肌を健康に保つには、たっぷりの睡眠が大切だとか。
寝ている間に肌が再生されます。より効果的になる方法があるのです。

それは、化粧水に、まるまるコラーゲンCCを混ぜるだけというもの。夜の洗顔後、化粧水をつけます。このとき、手持ちの化粧水にこの商品を混ぜるだけ。カンタンですよね。

コラーゲン成分配合の商品は、本来、何かの商品に溶けていることが多いもの。ですが、40度でゼラチンに変化してしまうなど、熱にとても弱い性質を持っています。したがって、加工されるうちに、コラーゲン本来の性質が損なわれていました。

あっとよかでは、純度&濃度100パーセントの状態で、多くの方に愛用してもらえるようなものが出来ないか、試行錯誤しました。そして、まるまるコラーゲンCCが誕生したのです。本当にコラーゲン以外のものは含まれていません。しかも、たった一個分で、通常の美容液の3か月分の量にもなるのだそうですよ。

化粧水を塗る前に、まるまるコラーゲンCCを手に取ります。化粧水を少しずつ加えて、クルクルと混ぜます。ジェル状になったら、顔全体に伸ばしていくのです。

ジェル状ですが、時間とともにサラリとします。その後、手持ちの乳液をつけます。これで、明日の朝の肌、ぷるんぷるんになってしまうというのです。

まるごと100パーセントのコラーゲンの力。
まぜたくなる源液、まるまるコラーゲンCCは、7個入りで1890円。2個以上注文で、送料無料。

貴方の肌で、体感してみてはいかがでしょう?

 

 ↓ ↓ 「 るまるコラーゲンCC」の詳細はこちらから ↓ ↓

 

運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ