長寿の里あっとよか特集


守りながら毛穴ケア。新発想のUVクリーム「さんごでUV」

さんごでUV


この商品の公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

さんごでUV九肌を守りながら毛穴ケアもしてくれる。新発想のUVクリームをご存知でしょうか?
インターネットショップ 長寿の里 あっとよか にありました。UVクリーム さんごでUV?をご紹介しましょう。

温暖な気候の南の海に生息している「さんご」。日本だと、沖縄のきれいな海に住む生物。

そう、生物なんです。ご存知でしたでしょうか?あっとよかでは、さんごにこそ「美と健康のカギがある」と考えました。

海草、あるいは化石のような石では?と思っている人もいるかもしれません。実は、刺胞動物の一種。生息地である沖縄の海は、実はこのさんごによって守られているからこそ美しいのだそうです。

近年、色々な海の近くに生息する生物などに浄化作用があることが、地球環境の研究をするにつれ、わかってきました。まさに、さんごもその一つ。地球には今、CO2が増えて困っているのですが、さんごも、水や空気中に含まれている二酸化炭素を吸着して浄化する性質があるのだそうです。しかも、浄化する際に沢山のミネラルを放出するのだそうです。だから、沖縄の海がいつまでもきれいなんですよね。

さらに、さんご表面の穴って、実は紫外線を反射するようになっているのだとか。
ちなみに、商品のさんごは、生きているのではなく時間をかけ自然風化して堆積されたものを使っています。さんごの特性を使っているので、ミネラル分を多く含み、珊瑚微粒子が紫外線を反射してくれる商品なんです。
美容成分タカロフェンも配合しました。クリアで健康なお肌に導いてくれます。

肌への負担を最小限に抑えるだけでなく、更に肌を守りながらケアしてくれる商品。しかも、オールシーズン使える天然素材。
さんごでUV[SPF32][PA++] は、30ミリリットル入って、税込価格2100円。
長寿の里 あっとよかで販売中です。
 

 ↓ ↓ 「 さんごでUV」の詳細 ↓ ↓

 

「あっとよか長寿の里」運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ