長寿の里あっとよか特集


1000万個の実績「つかってみんしゃい、よか石けん 」を販売する長寿の里

長寿の里 あっとよか


公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

長寿の里 あっとよかインターネットショップの 長寿の里 あっとよか をご紹介します。
「つかってみんしゃいよか石鹸」って、雑誌の広告欄やテレビ、新聞チラシなどでもよく目にしますよね。この商品を販売している会社なんです。

商品名にも社名にも「よか」を使ってるので、お分かりの通り、福岡県に会社があります。福岡県の長寿の里と、鹿児島県にあるイングが共同運営しています。「お客様の健康を応援する」というコンセプトで立ち上げたお店で、化粧品・サプリメント・健康食品などが販売されています。

お買い物だけではなく、沢山の楽しいコンテンツもあるサイトですよ。
商品の紹介やキャンペーンのご案内はもちろんのこと、毎月更新の「よかレシピ」・「九州探訪」、季節ごとに更新される「季節特集」などは、読み物としても楽しく、とっても人気です。

「九州探訪」では、九州と沖縄の歴史や観光スポット、夏祭り情報、グルメ情報なども盛りだくさん。お子さんの自由研究にも使えそうなものも多いです。「よかレシピ」では、旬の地元素材を使ったもなど沢山のお料理レシピなどが紹介されています。作り方も数行なので、とってもカンタンそうなものばかり。両方とも過去ログを見ることが出来ますよ。

商品ご購入の際には、メンバー登録したお客様に「よかポイント」がつきます。九州温泉旅行をはじめ、こだわりの産地直送品と交換できるんです。 普通ポイントをためると、新たな商品を買う足しになったりもしますよね。そうじゃないのがミソなんです。ポイントは、定期コースのお申し込みやセット商品購入などでさらにおトクにたまったりもするそうですよ。なんだか楽しいですよね。

コンテンツを見たり、お得なポイントのため方に挑戦するのも楽しいお店。
長寿の里 あっとよか 是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

↓ ↓ 「つかってみんしゃいよか石けん」の詳細はこちらから ↓ ↓

 

運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ