草花木果特集


ネットで「毛穴が目立たなくなる!?」と人気殺到の「透肌マスクジェル」で評判の「草花木果」の特集

草花木果 湧泉の霧


毛穴開いている人に朗報!草花木果スキンケア!これ、本当に売れています!!

草花木果 湧泉の霧家族みんなで使えて、全身ケアできる化粧水をご紹介します。草花木果 湧泉の霧(ゆうせんのきり)です。

草花木果は、株式会社キナリが販売している、天然自然派化粧シリーズ。防腐剤、合成着色料などは、一切使っていないんです。だから、お子さんからお年寄りまで、家族全員で使うことができる商品なんです。

特に、今回ご紹介する湧泉の霧は、万能化粧水。顔だけでなく、全身に使えるんです。
冬などの乾燥の季節、あるいはお風呂上りなどに、肌がなんとなくかゆくてむずむずすること、ないですか?そんな時、ちょっとスプレーするだけで、肌をケアすることが出来るんです。

使い方はカンタン。かけたい部分から20センチぐらいはなしたところでボトルを構えます。丸く円をかくようにスプレーするだけ。ミストタイプで、きめ細かい霧がでます。スプレーした後は、軽く手でなじませると効果的。顔に使う時は、目を閉じるのをお忘れなく。

かさついたお肌のケアだけでなく、普段の何気ないお手入れに、色々なシーンで使えます。たとえば、お風呂上りやスポーツのあと、お父さんのひげそり後のケアにも、女性のメイク後の仕上げスプレーとしても、使えるのだとか。顔や体だけでなく、ヘアケアや朝の忙しい時のねぐせ直しにも使えるんですって。これ一本あったら、本当に便利です。

湧泉の霧は、天然の関平温泉水を100%使っていています。色々な温泉水がありますが、特にこの関平温泉水には、カルシウムとマグネシウムが2:1の割合で含まれています。この比率は、天然の力で作られた偶然の産物。偶然の割合が、人の体にとってとてもいいバランス。つまり、理想の状態で含まれているのだそうです。

貴方の肌を快適な状態にしてくれる化粧水。
草花木果 湧泉の霧、是非ご家族全員のケアにいかがでしょうか?

↓ ↓  「送料無料のスキンケアトライアルセット」はこちら ↓ ↓