製薬会社品質でこだわりの商品とともに美と健康を追求する ロート製薬オンライショップ特集

オバジ スキンサイクラー


今使っているスキンケアに疑問を感じていませんか?
加齢しているけど、何年も同じスキンケアで大丈夫なのでしょうか?

そんな貴方にお届けします。オバジ スキンサイクラーです。
ロート製薬の通販サイト、ロートオンラインショップで販売している商品です。

肌には、生まれ変わるリズムがあるのだそうです。
肌リズム、あるいはターンオーバーとも言われています。周期はおよそ28日。
その力は、ストレス、生活環境、気候や温度変化、紫外線、そして加齢などによって弱くなります。特に加齢すると、コラーゲンなども不足するので、周期も遅くて長くなってしまうのだそうです。ほおっておくと、しみやシワ、そして老化へ。

生まれ変わる肌の力を、本来の正しいリズムに導くのが、オバジ スキンサイクラー。
肌の奥底に眠っている自然治癒力に働きかけ、さらに力を引き出してくれる、そんな化粧品なんです。

イニシャライズウォッシュは、清浄洗顔料。泡が細かいのが特徴。肌に優しいのにしっかり汚れを落とします。
セトルローションは、整肌化粧水。古い皮脂を除去し、毛穴を引き締めます。
アンバインドエッセンスは、肌軟化美容液。植物成分であるフィチン酸が、古い角質内部に入り、やわらかい肌に。
モビライズマスクは、肌軟化泥マスク。肌内部の頑固な汚れや老廃物を取り除き、角質更新を助けてくれるんです。ワークダンエッセンスは、肌安定化美容液。酸性化した肌を弱酸性に戻し、肌を整えてくれます。
モイスチャーリッチローションは、化粧水。肌の状態を整えます。エモリエントキープクリームは、保湿クリーム。肌荒れ防止成分のグリチルレチン酸ステアリルとビタミンE誘導体を配合し、肌を保湿します。
全てがセットになった 2スキンサイクルボックスNもありますよ。

オバジ スキンサイクラーで、内側から輝くような美しい肌に。