就航年度 |
船 名 |
船 質 |
総トン数 |
速力
(ノット) |
旅客定員 |
月間航海数 |
|
昭和 8年 |
としま丸 |
鋼 船 |
155.88トン |
12 |
40 |
4 |
 |
昭和16年 |
金十丸 |
鋼 船 |
580.0トン |
- |
- |
- |
 |
昭和28年 |
八島丸 |
木 船 |
70.07トン |
8 |
12 |
3 |
 |
昭和33年 |
第
2十島丸 |
鋼 船 |
253.37トン |
12 |
60 |
4 |
 |
昭和46年 |
第
3十島丸 |
鋼 船 |
496.79トン |
15 |
160 |
5 |
 |
昭和60年 |
としま |
鋼 船 |
1,090.00トン |
17 |
248 |
8 |
 |
平成12年 |
フェリーとしま |
鋼 船 |
1,389.00トン |
19 |
200 |
12 |
 |
就航年度 |
船 名 |
船 質 |
総トン数 |
速力(ノット) |
旅客定員 |
昭和56年 |
とから幸風 |
FRP |
19.29トン |
22 |
12 |
平成 3年 |
ななしま |
軽合金 |
38トン |
30 |
12 |
平成10年 |
ななしま2 |
軽合金 |
19トン |
29.6 |
12 |
年 |
運航回数 |
乗降客数(人) |
輸送貨物(トン) |
年 |
運航回数 |
乗降客数(人) |
輸送貨物(トン) |
昭和51年 |
63航海 |
11、686 |
10、479 |
昭和63年 |
86航海 |
14、828 |
11、257 |
昭和52年 |
63航海 |
11、779 |
10、878 |
平成 1年 |
87航海 |
15、54 |
11、533 |
昭和53年 |
64航海 |
13、492 |
11、508 |
平成 2年 |
81航海 |
15、157 |
10、976 |
昭和54年 |
63航海 |
11、895 |
9、511 |
平成 3年 |
81航海 |
14、961 |
10、792 |
昭和55年 |
67航海 |
13、206 |
9、297 |
平成 4年 |
79航海 |
16、139 |
10、975 |
昭和56年 |
64航海 |
13、434 |
10、291 |
平成 5年 |
83航海 |
16、554 |
12、527 |
昭和57年 |
61航海 |
14、234 |
9、447 |
平成 6年 |
79航海 |
17、875 |
14、116 |
昭和58年 |
62航海 |
12、944 |
9、627 |
平成 7年 |
87航海 |
18、110 |
13、577 |
昭和59年 |
63航海 |
13、325 |
8、241 |
平成 8年 |
86航海 |
17、632 |
12、363 |
昭和60年 |
70航海 |
11、929 |
7、454 |
平成 9年 |
94航海 |
17、066 |
11、260 |
昭和61年 |
85航海 |
12、766 |
8、565 |
平成10年 |
96航海 |
19、370 |
12、537 |
昭和62年 |
81航海 |
12、989 |
9、896 |
平成11年 |
92航海 |
18、033 |
11、623 |
|