link to PSA top page



レビトラ20mgの院内処方を開始


EDを専門にやっている先生達からは、「バイアグラ50mgが効かない人には、一度に2錠飲ませている。平気だよ」という話は聞いていましたが、厚労省が認めていないものを患者さんにお薦めできませんでした。昨日からレビトラ20mgの国内販売が認められました(バイアグラ100mgはまだのようです)。
今週はの連休走り過ぎたためか、腰が痛いので午前中は散歩する事に。江田駅には246を挟んで、2つの卸問屋さんがあります。ジョギング姿で、直接卸問屋さんに行き、レビトラ20mgを明日午前の便でクリニックに届けてもらう事にしました。くノ一隊隊長へ。明日、私費コード「レヒ20」(1錠1800円)のレセコンへの登録お願いします。
2007年7月20日午後から、レビトラ20mgを院内処方できるようになります。
プランツ跡地から島忠を通って、レールピュールまで歩きました。

鴨池公園からクリニックまでジョギング。歴史博物館の南側の空き地(線路を挟んでminamoの東隣)にも巨大商業施設ができるようです。

minamoは内覧会をやっていましたが、入れるのは招待状を持った人だけ。大塚交差点から、早渕川をちょっとだけジョギングし、うめや食堂でさんま焼き定食を食べて、東急バスに乗って帰宅しました。綱島と江田を結ぶバス路線は1時間に3本ありました。このうちセンター南駅を回ってくれるのは少ないですが、minamoの前の茅ヶ崎新道停留所を通る(横浜生田線をまっすぐ走る)のは結構あるようです。

[戻る]
link to Kimura's HP