link to PSA top page



センター南医療ヴィレッジのホームページ完成


あすなろデザインハウス作のセンター南医療ヴィレッジのホームページが完成しました。
偶然ですが私も今日午前中、台風のため、パソコンの前に座り、私のホームページのバナーに「センター南医療ヴィレッジ」の文字を入れていました。
私のバナーの「センター南医療ヴィレッジ」をクリックしたら、あすなろデザインハウス作の
http://home.m05.itscom.net/tina/
に飛ぶよう、これからまた作り直します。
さとちんさんに指摘された駐車場のブザーの説明もちゃんと書いてあります。すごい!asunaro先生、ありがとうございます。
12時に雨が上がったので、あざみ野駅まで歩き、駅なかで1000円で散髪。大正堂のところから早渕川沿いの道を走り、246へ。日吉元石川線と246の交差点(新石川立体)にある「韮鉄餃子 鉄尤山」で、らーめんと餃子を食べました。食後は早渕川沿いから都筑中央公園を通ってクリニックへ。

これは数日前から、地下の入り口とエレベーターに貼ってある案内です。
NASで1000m泳ぎました。その後は、夕やけ橋までジョギング、区役所通りを千代橋まで歩き、鶴見川を2.5km走って帰宅しました。

[戻る]
link to Kimura's HP