link to PSA top page



Summer Jazz 2007@都筑公会堂


昨日は鶴見川沿いを上流へ。青少年サイクリングコースがどこまで続いてるのか確認に行ったのですが、青葉警察から3kmの常盤橋が起点でした。

帰りに青葉公会堂に寄り、「Summer Jazz 2007」という催しがセンター南の都筑公会堂で8月5日に開かれる、というチラシを発見しました。都筑公会堂のは有料です(14時から18時:2500円)が、すきっぷ広場では同じ日の16時から20時まで、無料でジャズが聞けるようです。詳しくは「Summer Jazz 2007」で検索を。
実は、センター南医療ヴィレッジの眼科のアキコ先生は、田園都市.comでも紹介されているように、ジャズが大好きな先生。ですから、もらってきたチラシをアキコルミエール眼科の郵便受けに入れておくつもり。
田園都市.comには、センター南医療ヴィレッジasunaro先生とアキコ先生が紹介されていますが、この企画はプライベートな事まで書かれていて、患者さんが医者に親しみを感じやすい、よい企画だと思います。
ただ先生にも登場してほしいです。どんな趣味をお持ちなのか、興味があります。この前の会では詳しく聞けませんでした。というか、他の3人がよくしゃべるので、ただ先生のしゃべる番が飛ばされたような感じでした。

[戻る]
link to Kimura's HP