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たわいもない写真です
誰かカッコイイ工具作ってくれないかな〜
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ここも大事ですね
自分でミッションを下ろすとなるとウマで作業となると
体力的にキツイノで緩むなよ
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クラッチはおOSツインのダンパーつきです
カバーは12000キロ使用しているものを使いました
ディスクは新品に交換しました
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広い車庫がほし〜の
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失敗作のたこあしはそのまま使いました
次回はどうにかしなければ
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やっとエンジンが納まりました
車体が黒くて写真はいまいち
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今年からオイルはアッシュ
エンジンは15W-50
ミッションは80W-90
デフは250R
です
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慣らしで近くの湖に行ってきました
サーキットを走ると黒は地味なため
ステッカーとゼッケンを入れてみました
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昼間は少し恥ずかしいです
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やはり夜は落ち着きます
公認車だから捕まえないでね
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ガソリンの暫定税率を明日に控え
2日で600キロ走りました
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隙間風ピューピューで寒かった
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今まで磨いたことなどなかったのですが
ジグを作って磨いてみます
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少しはきれいになりました
これからは洗車と磨き方を誰かに教わらねければ
なりません
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こんな感じになりました
壊れるなよ
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早速サーキットでシェイクダウンです
かなりボディーのしっかりして踏ん張ってくれるみたい
それにもまして軽い軽い
非力なエンジンでもそこそこ走れそうな予感
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はじめから熱くならないように隣に娘を
乗せての走行です。
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今回はエンジンができたばかりなので
はじめの15分は6000回転
次の15分は7000回転でやめときました
シェイクダウンで壊したら洒落にならないですからね
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連休中に小樽の峠を走りまわってきました
ラジアルタイヤはズルズルでした
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次回からは本気モードでサーキットを走れるかな
いろいろな人から刺激を受けてレストアしましたが
この場を借りて手伝ってくれた友人、ワガママを聞いて
くれた板金屋さん本当に感謝しています
きれいになり理想の車になりました
これで思う存分サーキットや峠を走りまわれます
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北海道で走り込み自分のレベルを上げ
本州(内地)に遊びに行きたいです
完
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