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こいつもすこしは補強に役立っているかな |
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ついに本題です 先の塗装はこいつの下処理です 夢の全身カーボンです!! ルーフ/リアーフェンダー/バックパネルは 鉄板の上にカーボンを張り込んでいきます はじめはドライで制作も考えたのですが とんでもないお値段なのであっさり撃沈 |
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かなり進んでいます 思ったよりエグイです |
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室内の塗装も終オり形になってきました |
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ボンネット/トランク/フロントフェンダー/ドア チンスポ/オーバーフェンダー/前後バンパー カウルトップ/給油口のフタ/リアースポイラー カナ―ドはすべてカーボンです グリルはFRPを黒くしてしまいました |
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光の加減でただの黒にしか 見えませんね サーキット/夜遊びでは地味で全然目立たなくて いい鴨 |
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フロントガラスは白ガラス その他はすべてアクリルです アクリルはサイドが5@ リアーは3@ これもお約束の自作です モール類は新品を使カったので水は漏れないと 思われます。 |
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こいつはこの台に乗ったまま 我が家に帰ってくることとなりました 搬送車は20キロ以上出せませんでした 怖かった! |
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いよいよ組み付けです 部品はブラスト後細かいところにも補強を 入れてから塗装してもらいました メンバーなどはスポットなどがはがれていて 大きな口を開けていました(;一_一) みんな自分の車を点検してみてください エンジンがブローする前にとれるかも? |
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ブレーキですが2005年に取り付けをした時の 写真です、今回はオーバーホ―ルをして 使用します |
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フロントのタイプMのブラケットです 個体差がありかなり削りました( 一一) |
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フロントは300@のローターにタイプMキャリパー パットはプロμ 一般的仕様です、時間があれば 色でも入れたいです ブレンボやAPレーシングも考えましたが ききすぎて車が折れたら困るのでやめました ウソですよ!高くて手が出ません |
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リアーはDR30の流用です 290@のローターに片押しキャリパーです パットはプロμでフロントよりグレードを 落としたのですがフルロック状態でリアーが 先にロック、死にそうに怖いです 今回はプロポーショニングバルブを取り付けました これでフロアーが抜けるだけ踏み込めます |
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組み立てばかりで飽きてきたので 今制作中の頭を紹介いたします べースはN42のキャブヘット |
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バルブは46/38 119@ リン青銅のガイド 燃焼室は36M 1.6@面研 ポートはかなり太い バルブスプリングとリテ―ナーは和光 当然カムも75Sです このエンジンは車の組立てが終わったら 手がけようと思っています |
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怪しく光っています |
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これも2006年仕様のエンジンです 黒クロく光った棒が羨ましいです |
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シリンダーも黒光ビカりです |
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こいつはサーキット専用なので LD28クランクの3.1仕様です 部品すべて亀有です |
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1.2.3速は9000回転 4速は8500回転 5速8000回転 ファイナルは3.9 タイヤは普段16インチ245/45 怖いくらいスピード出ます 12000キロ乗って今回オーバーホールです |
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非常に酷使したのに2シーズンも壊れないで くれました。 丁寧に組んだ甲斐がありましたね (まさ〜しクン) |
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もう飽きちゃいましたね 亀有のアイドルギアーだとフロントカバーに 穴が開ので少しだけ改良しています |
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マニアブロックの予備をたくさんお持ちの マニアの方譲ってください |
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これで最後です 次からはまた組み立て作業です |
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ヒーターは付けるか相当悩みました やはり北海道の春秋を考えると 必要だと思います 寒いのいやですし〜 |
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どうせつけるならと結うことで コアーもすべて新品で作りなおしました ケースはブラスト後の再塗装です |
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こんな写真はいらないですね |
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ハーネスはそのまま だって電気は苦手なので!! |
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完成写真です 10年は大丈夫だよね? |
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R200LSDでファイナルは4.1です ニスモのプレートで12キロ仕様です Cタイプの亀クロと相性はどうでしょう? セッテングしだいでは4.3/4.6を入れるつもりです |