KENJI の独り言

KENJIの独り言(ゲームプログラム/その他プログラム)

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単純なスクリプトコンパイラを作る 第一部
単純なスクリプトコンパイラを作る 第二部(制作中)
同人ソフトや商業ソフトの体験版等のFLASH版の開発について(Web版、CD-ROM版)
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更新記録

【最近の更新】
2016/01/17 Unity5、ちょっとだけMixer触ってみたけど、結局フェードインフェードアウトの処理は自分でしないといけないのですね(UnityPro5.3.1+C#)
2016/01/16 Unity5、やっと使い始めた雑感(UnityPro5.3.1+C#)
2015/07/19 レイヤーで当たり判定をするのもいいけど、プログラマー的にはTAGであたり判定したい(UnityPro4.6+C#)
2015/07/17 複数の他のゲームオブジェクトに付けられたスクリプトの探し方(UnityPro4.6+C#)
2015/07/10 1日弱で作ったPON clone(UnityPro4.6+C#)
2015/01/09 敵が自機に狙い撃ちする玉やある地点までの移動。(アルゴリズムなのでUnityには限らず)。
2015/01/02 Unityでのネットワークゲーム。
2014/12/03 UnityProが4.6にバージョンアップし、GameObjectが2Dと3Dに分かれた!
2014/11/30 Unityでのあたり判定2種類。
2014/11/26 UnityProC#で、ゲームを20時間で作った
2014/11/8 UnityC#無償版で、テトリスもどきを10日で作るプロジェクト
2014/11/1 wcalcを64bitOSで動かすと精度が落ちるのでコンパイラーの変更しました(windows用計算ツール)
2014/10/27 wcaleをCPUクロック表示に対応させました(windows用日付、バッテリー容量、CPUクロック、login/logout他)
2014/10/27 wcalcを64/32bit両対応にしました(windows用計算ツール)
2014/10/04 プログラムトピックを分けた
2005/07/13 今日の日付と曜日を控えめに表示続けるツール ノートPCのバッテリー残量も表示
2004/03/25 setcdda ver1.0 CDDAを演奏するドライブを設定するツール
2004/03/08 wexec ver1.3 キーボードランチャー
2003/12/22 wtell.exe/treefc.exe/syncf.exe/calct.txtを最新版にアップデート
2003/12/22 chkfiles.exe HDDが正常に動くかチェックするためにダミーファイルを作るツールを追加

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