ご予約方法・開室時間のご案内

■開室時間

9:30~19:30/完全予約制

■開室曜日

ご予約時にお尋ねください。日曜日・祝日は閉室とさせて頂きます。

■ご予約方法

メールあるいはお電話でお申込みください。ご予約成立後、郵送にてオフィス所在地を記載した地図、相談申込用紙(予めご記入の上、初回面接時に持参ください)の2点をお送り致します。なお医療機関を受診中の方におかれましては初回面接時に主治医の紹介状(診療情報提供書)の持参をお願いしております。該当される場合は予めご準備をお願い申し上げます。

〇メールの場合:事前に空き枠の有無をお問い合わせください。その後、ご予約が成立しましたら、①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ご紹介者の有無(有りの場合は医療機関名やご紹介者氏名、ご紹介いただいた経緯など)、⑤ご相談内容(お申込み時点では簡略で構いません)をご教示願います。なお、ご相談内容によってはお電話にて詳細を確認させていただく場合がありますことをご了承ください。

   メールアドレス:fuchu-counseling※office.email.ne.jp (※は@ に変換の上、送信してください)

○お電話の場合:下記電話番号まで直接ご連絡ください。面接中・不在時などでお電話に出られない場合がございます。その際は、着信いただいたお電話番号宛に、当方より日曜・祝日を除く開室時間内に折り返しご連絡差し上げます。

    電話:070-2197-7052

料金

50分 8,000円 (対面・オンライン共に同額)

 上記は、個人カウンセリング/専門家の方へのスーパーヴィジョン・コンサルテーション、教育分析が対象です。対面での面接においては、各回面接終了時に現金にてお支払いください。なお、検査時間を要する一部の心理検査・発達検査は、上記の料金と異なります。詳細はお尋ねください。

<法人様対象>

 お気軽にお問い合わせください。

■キャンセル規定

予約日の2日前までのお申し出:無料
前日までのお申し出:半額
当日のお申し出および無断キャンセル:全額

※ただし、初回面接のキャンセルにつきましては、お申し出日に関わらず、全額のキャンセル料金を頂戴いたします。
※キャンセル料金が発生した場合は、当方よりお伝えする口座に1週間以内にキャンセル料金をお振込下さい。その際、
 振込手数料はご負担いただきますよう、お願い申し上げます。

■オンライン(遠隔)カウンセリングについて

遠方にお住まいの場合、ビデオ動画ツールZoom/Google Meetを用いたオンライン(遠隔)カウンセリングの実施を行っております。ご要望がございます際にはご予約時にお申し付けください。

・来談者様との信頼関係構築や面接時の雰囲気の共有などは、心理カウンセリングを進めていくうえで重要な要素と考えておりま す。そのため、オンラインカウンセリングをご要望の場合も、差し支えなければ初回のみはご来所いただき、顔合わせさせてい ただくことをご検討ください。
・ご予約日時が決まりましたら、メールにて当日の入室用アドレス(URL)および面接料金の振込先口座番号を送信致しますので お電話でお申し込みの皆様におかれましてもご予約後にメールでのご連絡をお願い申し上げます。
・面接料金のご入金は、面接日前日までにお願い致します。振込手数料は来談者様のご負担にてお願い申し上げます。
・当日に向けて通信状況(良好な電波環境)やプライバシーが保たれる空間の確保、パソコンやタブレット等のセキュリティ対策(ウィルスソフトの稼働、共有PC利用の場合の情報漏洩対策等)をお願い申し上げます。前日までにご入金の確認が取れなかった場合はキャンセルとして扱わせて頂きます。また、当日の通信状況等の不具合による面接中断に関しては、弊所の電波状況の不具合による場合は再度日程調整をさせて頂きます。弊所の不具合によらない場合は、返金等の対応は致しかねます