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2001年5月14日(月)
次回 5月21日(月)更新
NO_22

“当社実践教育企業例”
〈地域一番店とは・・・〉

センター展開の企業でも鮮度管理と商品化の指導があれば、このように売場及び商品づくりを変えることができます。

当社実践教育企業例(完全センター供給展開企業)

A_改善前


B_改善後


地域一番店づくりの最大のポイントはいかに“カテゴリーのくくり”“商品づくり”ができるかといえるでしょう。インストアー展開では即効果が出ますが、PS展開は不可能とあきらめている企業は、この写真を見ていただきたいです。こんな素晴らしい商品化が〈センター展開〉でも可能であることを実感していただだけるのではないかと思います(センター展開だから全店同じレベルでの商品化が可能となります)。ぜひ一度当社の実践教育を!>>>(2日間で実際、つくりあげてお見せ致します)

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〈次回予告〉
第四回〈地域一番店づくりの従業員の自己チェックポイント〉
 

vg7h-fkhr@asahi-net.or.jp


生鮮教育のエキスパート
福原研究室