生鮮部門の有形化┃6つのファンダメンタルズ┃企業診断 シナジー会┃業務案内┃HACCPとISO認証について┃参考写真┃NEWS┃リンク |
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診断事項〉 ●カテゴリー別品揃え構成比表 ●F/S & SKU & プライス分析表 ●カテゴリー別品揃え基準書分析 ●売場及びバックヤード分析(什器、備品、レイアウト) ●鮮度管理(品質、衛生〈HACCP = ハセップ〉) ●調理基準(調理技術、製品づくり) ●売上げ&粗利益コントロール分析(計数管理) ●パソコン粗利益管理表分析 ●ファンダメンタル(6つの基礎条件) ※カテゴリー…別陳列展開、客行動線、催事
(弊社基準資料比較。鮮魚例: 鮮魚 / 塩干アイテム)
評価基準書による競合店比分析
診断分析〉
診断報告〉