生鮮部門の有形化┃6つのファンダメンタルズ┃企業診断 シナジー会┃業務案内┃HACCPとISO認証について┃参考写真┃NEWS┃リンク |
||||||
|
では明確なコンセプトとは!
それは〈無形〉の戦いである生鮮部門の〈有形化※〉です。 |
個々の企業別(理念、思想、構想の違いが有る)の基準化の確立が、これからの生鮮業界で生き残るためには必要不可欠となります。 |
生鮮部門の有形化「売場作りから買場つくり※」の説明に当方では「公式」を用います。
|
|
※有形 ……
|
衣料・雑貨・グロウ・など、見て評価が明確であること。
|
※買い場 … |
買いたい商品を買いたい価格で、買いたい場所で、買いたい時に、買いたい量だけ買える仕組みの構築
|