地下室  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

シマリスの日記帳 ・・・ というか 独り言         07/03/30   Back To Top

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

03/30 金 久々に大規模な編成替え!
         ていうか、グループが一つ消滅した(^^;
         こぢんまりとまとまってて居心地良かったのに(ρ_ ;)

03/21 水 新規開店のイベントで後藤浩二のピアノソロライブ♪
         立ち席でも聴ければいいか・・・と思っていたけど
         ピアノの真横というか、真ん前というか
         手を伸ばすとピアノに触れる位の席に座れた v(=∩_∩=)
         ベサメムーチョ、星に願いを、スペイン、シチリアーノ
         Hope、Pure Love、あとなんだっけ?

02/25 日 現地は曇り!
         別に空を見に行く訳じゃないからどうでもいいけど・・・
         雨○vs晴○ 引き分けになるのかなぁ σ(・_・)
         先回は、予報もされてなかったのに帰り際に雨が降ったし、恐るべし雨パワー!
         今夜は密かに折りたたみ傘を持っていった(笑)

          で、開場1時間前に到着したおかげで最前列に座れた
         ドラムの風圧と板橋さんの汗しぶきを感じながら・・・
         やっぱ生音はいいですねぇv(=∩_∩=)

02/24 土 チケットぴあデビューした v(=∩_∩=)
         いつまでも友人に頼ってられないからねぇ

02/10 土 寺井尚子コンサート
         今日の会場は音響がいまいちだった(^^;
         やっぱ生音の聞こえる距離がベストだよね


≫≫≫ 2003年 2004年 2005年 2006年 ≪≪≪