地下室  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 シマリスの日記帳 ・・・ というか 独り言         06/12/08   Back To Top

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

12/08 金 某ロックグループ、解散するんだって!
         プロを目指すなら、ボーカルがもっと良くないとね・・・なんて
         無責任なことも言ったけど・・・(−。−;

11/16 木 終わった〜! さぁ、遊ぶぞ〜(^┐^)
         ていうか・・・例の本の修正があるし、韓国語も気になる
         一つずつクリアしていくしかないか(^^;

11/05 日 大渋滞に、はまってしまった!
         サービスエリヤで渋滞17キロって情報を見たから、レストランで時間をつぶして
         再び情報確認したら、渋滞が25キロに伸びていた(^^;
         あきらめて渋滞の中をタラタラ帰ってきた
         三連休の最終日だったんだね?!

11/04 土 寺井尚子さんのチケット取って貰ったv(=∩_∩=)
         発売初日で完売だって! 流石ですねぇ!!!

10/30 月 キジが足早に道路を横断するのを見た!
         車を止めて、キジが走り込んだ草むらをじっと見ていたけど・・・
         飛び立つところを誰も見なかったし・・・見れなかった?
         あのキジはどこに隠れてしまったんだろう???

10/16 月 日本中が晴天!
         木曽御岳も晴れだった v(=∩_∩=)

09/24 日 チャン・ビンさんのクラスの発表会見てきた・・・ていうか、聴いてきた。
         生徒さんの平均年齢、かなり高い感じ。
         友人のお母さんが若く見えた(^┐^)

09/11 月 木曽御岳山麓の赤いソバの花を見てきた。 綺麗〜!

08/14 月 山梨県明野の向日葵畑、見てきた v(=∩_∩=)
         清里の町並みも、なんか懐かしい感じ・・・もう少し近いと、リピーターになれるのに(−。−;

06/28 水 意外なところでLOVELY仲間、見〜つけた♪
         ドラムの江藤さんが、お気に入りらしい
         奇遇ですねぇ! (^ー^)

06/25 日 昨日は上高地も快晴でしたねぇ!
         といっても上高地はライブカメラで見ただけだけど・・・
         シマリスは市内のイベント参加 d(⌒o⌒)b♪
         晴れ女、記録更新中v(=∩_∩=)

06/23 金 スタンダード・ジャズハンドブックGET!
         リアルブックとかの方が良いらしいけど高すぎるし・・・
         好奇心満たすには、十分かなって感じv(=∩_∩=)

05/29 月 電動自転車貰った、古〜い中古品
         嬉しいというか、最新のパンフレット見ちゃったから複雑な心境(^^;

05/22 月 unit_1 出来た!・・・習得したわけではない(^o^ゞ

05/20 土 プロジェクト「DRIPPY」・・・作戦開始 v(=∩_∩=);

03/20 月 欲しい本が2〜3冊あるけど、高い!
         BOOK OFFにあるかなぁ???
         本屋に行きたい!行きたい! ・・・時間がない!(−。−;

03/19 日 クリアなモノラルとノイズのあるステレオ(−−;
         クリアなモノラルをステレオにする方法はないのかなぁ?

03/17 金 首が痛い (>_<)
         寝不足の後遺症かなぁ???

03/01 水 MDのバッテリーが弱ってるみたい(^^;
         取り替えた方がいいのかなぁ?

02/26 日 思い出したっ!!!
         3月4日は、チケット前売りの電話受付開始日だった!
         4日は何かあったよなぁ・・・と、ず〜っと気になっていた
         思い出して良かった v(=∩_∩=)

02/21 火 4月2日は内定の先約がある!
         どうしようかなぁ・・・こ〜いう事態は想定内ではあったけど
         初イベントだし、協力した方がいいのかなぁ(・_・)?

01/26 木 4月1日って、□□□□じゃないのぉ?!w(☆o◎)w
         予約しなくて良かった〜 (^。^;)

01/18 水 シマリスが物静かとは言えないけど・・・
         テンションの高すぎる人との会話には付いていけない体質らしい
         一応大人だから、その場は頑張るけど後から疲れがどっと出る (〃´o`) =3

01/13 金 N氏作曲の「歓送迎会の歌」、編曲&MP3完成!ということにしよう
         はじめはMIDIにするつもりだったけど
         ノートPCの方で聴くと情けない音色になるのでMP3にしてみた
         ついでに、メイン楽器を「ピアノ」と「ア〜」の2種類と
         オルゴール版を作って、CDに焼いてみた v(=∩_∩=)
         さて、引っ越した友人の家にいつ行けるかなぁ σ(・_・)

01/03 火 12月31日・・・友人のお父さんが亡くなった(−。−;


≫≫≫ 2003年 2004年 2005年 ≪≪≪