で{ヘッダー}

私の白い影論
私の疑問
皆はこう考える
ロケ地探訪
中居の不思議
NN病日記
サイドストーリー
バイブル
感想はこちらへ
TopPageへ
公式HPへ

 

  

いつまで続くんだろうか?

2013.10.9 さあさあ待ってましたよ。ダンダリンさまのご登場。初回放送前にいらっしゃらなかったので心配しましたが,シンケンレッドさまとご登場。レッドさまは地元が同じとのこと。とすると,またご登場いただけるかもしれませんな。今井翼くん,水泳の立石くんも中居氏の番組に来てくれることありますしね。
さて,結子ちゃんです。まあ,2人のリラックスした会話。いいじゃありませんか。待ったかいがありましたね。オセアノートのシーンでは待ち時間はあまり会話もしていなかったそうですが,差し入れの話とか,後半のころなんでしょうか。中居氏,ずっと話していたかったような感じ。そう,ゲストが多すぎます。そのあたり配慮なさったらよかったのに。結子ちゃんも饒舌で。いい感じ。ああ,これでしばらく幸せでいられる。
あの頃確か10年後にまた共演しようなんて会話が雑誌に載ってましたけど。12年たってしまいました。中居氏はもう恋愛もキスシーンもできないとおっしゃられていますが,あの12年前が最後ですかね? 砂の器でキスシーンありましたっけ。
2013.9.16

ATARU見てきました。まあ,普通に面白かったかな。後でユリの場面で泣けて泣けて仕方なかったと聞き,聞いてから見たかったなぁと思った。見方が変わったと思うから。
雑誌もたくさん表紙を飾っててどれを買おうか大変だった。内容的にはキネマのやつがよかったと。

2013.1.27 ストロベリーナイトではスマスマに来ませんでしたねぇ。がっかり。ほらほら,昨日からこんなことばっかりなのです。そういえば,結子さんは,日テレでCAのドラマやるんでしたよね。これで,おそらく,というか願わくば番宣で仰天に出てください。ゴチは出られないと思うし,何せ仰天には一度出てますし。さてと。昔のスマスマでも見て寝ますか。うん。2人が出た時の。
2013.1.26 初日にストロベリーナイトを観に行くってどんだけ好きなんだろう。まあ,大沢たかおさんとのシーンがきになったといえばそうですが,TVのときから見てたからって感じか。ちょっと怖いシーンも多いんだけど。それで,帰ってからも竹内結子さんが頭の中をかけまわっています。



NN病日記 back number
HomeHPへ  

ご意見、ご感想はこちらまで
All Rights Reserved, Copyright (C) 2001,2012,S.K.