手動掲示板 ラフ集

 

ラフ

圭田武竜

今までにこの場で発表したラフ案をまとめてみました。

 

●ヴィルキス

操縦者むきだしのメカがあまり大きいのは不自然に感じるので小型化。飛行形態は、何本も突起が生えているデザインが好きじゃないのでスッキリわかりやすい形にしました。

 

●キングスカッシャーとクイーンサイダロンの変形合体

資料 https://twitter.com/bunionjp/status/1099341840979902465?la

合体形態の名前は決まってないようなので勝手に命名しました。「ロイヤルソーダー」でどうでしょう。

 

●レインボーセブン

7人の化身が合体してレインボーセブンになるという案。右腕になる化身は右腕のアーマーが大きい、左足になる化身は左足のアーマーが大きいというデザインになっている。

 

●大馬神

おもちゃを参考にして描いたら「砲身が無い」と言われた。

 

●アイゼンボーグ

色が問題だ。

 

●マイクサウンダーズ13世

 

●真ゲッタードラゴン

真ゲッターロボGと呼ぶべきでは?

 

●ダンクーガ


 

片足をゴリラにする案。

ダンクーガのアグレッシブモードの案。

イーグルのアグレッシブモードの案。

  

新← 1234ラフ集 →旧

ト ッ プ