Regulation
レギュレーション


[規 約]


  1. ゲームの実施日時は、基本的に毎月 第2第4日曜を予定(参加・不参加は自由)。
  2. 銃器類の改造は各自の責任において実施、管理を行い相手プレイヤーにケガなどを負わせないよう心がける。
  3. インドア戦・各イベントゲームに参加する場合、会場及び主催者の定めるレギュレーションを順守してプレーする事。
  4. インドア戦、イベントゲームの場合18歳未満の方の参加は出来ません。
  5. 会場使用費・イベント参加費・交通費等は、各自負担とします。
  6. カタイことを言わないで、楽しくプレーする。

[レギュレーション]


  1. ゲーム中はゴーグルを必ず装備する事!
  2. チ−ムメンバーだけで野外戦を行う場合、エコロジー弾を極力使用。
    パワー基準は全てのエアガンにおいて0.98J以下。
  3. 敵味方の区別なく、プレイヤーの体や装備品の一部に着弾が確認された場合、速やかに「ヒット」とコールしフィールドより離脱する。跳弾も有効弾とする。(各自の良心に従って自己申告すること)
  4. フィールドを離脱中に、他のプレイヤーに遭遇しても情報交換や装備の譲渡、遭遇プレイヤーの位置がわかるような行動を行わない。
  5. 「フリーズ」コールは5M以内で、相手プレイヤーの側面及び背後のみとし、相手に聞こえるように宣言する。 ただし、他のプレイヤーに自分の位置を知られる可能性と相手プレイヤーの反撃に合う場合もあるので各自の判断で行う事。(狙撃するときは、なるべく痛くない個所を狙う事。)