L I N K
リンク

サバイバルチーム関連

MACV-SOG
恵庭にて活動中のNAM戦コスプレ装備のサバイバルチームです。うちのチームの最友好チームです。

North Sparrow
MINIMIさんがリーダーで、札幌を中心に活動中のチームのHPです。思うところあって(?)チーム名をCLUB−Sから改名、さらにカッコ良くなりました。

RT・VALIANT
自称、放置プレー(HP更新)が得意の管理人J氏と、テレビ・CMで活躍中のK氏が率いる強烈な軍団です。

CODE RED
茨城県水戸市を中心に活動するCODE REDさんのHP。冬場の夜戦こそ時期!という北海道では考えられない環境。うらやましい!

旭川ホワイトロックス
旭川を代表する老舗チーム、毎年「フィールドオペレーション」を主催し、全道から参加者が結集します。私も数年前に参加させて頂きましたが、あの規模のゲーム会を主催する方達の御尽力には頭が下がります。

teamsid.jpg(2346 byte)

S.I.D
埼玉県上尾市で活動しているサバイバルゲームチーム「S.I.D」さんです、フィールド上空はヘリやセスナが飛び回り、戦場をリアルに体感できます。

teppoubnana2.jpg(16774 byte)

鉄砲足軽
札幌近郊で活動している鉄砲足軽さんのHP。スキルが高くチームワークが良いチームです。

cheektime.gif

CHEEK TIME
苫小牧で活動しているNAM戦のエキスパート集団。対戦する度にフルボッコ状態にされます。正直に言うと真正面から戦いたくないほど強過ぎです。


ショップ・その他

ホビー光
小樽方面で超有名な老舗ショップ、1年中ゲーム会を開催してくれたり、カスタムチューニング等もしてくれます。 サバゲーの他にもプラモやRC等、品揃え・取扱い商品の数も多く、情報交換の場としても最適です。

キッズドラゴン
札幌市白石区にある日本最大級のインドアフィールド。ミリタリーからホビーまで品揃えも豊富で、何度お世話になったか知れやしない!

ミリタリーウェブショップ item-g

ミリタリーウェブショップ item-g
米軍放出のアイテムを沖縄から

5:55am

5:55am
紹介文頂きました♪:「管理人がひとりで楽しんでる自己満足いっぱいなゆるゆるサイト。てきとーな感じで見てやってください」

ダーリンはサバゲーマー

ダーリンはサバゲーマー
サバゲーマーを夫にもつ、とある主婦のブログ。

Cow Girl Home ! からの独り言

Cow Girl Home ! からの独り言
帯広のオタク界を統治していると思われる元ゲーマー、一発も発砲しないで敵陣を落とす神業は1度や2度ではありません。

minamon_blog2.jpg(24933 byte)

□ミナモン-blog□
猫好きには堪らない写真や動画がワンサカと山盛り、毎日何回も見に行って癒されています。