ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


ディノスオンラインショップ

http://www.dinos.co.jp/


ディノスの公式通販サイトはこちらから

青汁カタログ通販とテレビショッピングのお店、ディノスをご紹介します。
フジサンケイグループの株式会社DINOS CORPORATIONが運営する通信販売ブランドです。

ディノスといえばフジテレビ、ディノスといえば通販!
そんな印象がありませんか?

ディノスが創業したのは、1971年。50年もの歴史がある会社なんです。通販といえばカタログ、その後テレビショッピングが主流になりました。今は、地上波だけでなくテレビ放送も様々な形があります。テレビショッピングを日本で一番最初に手がけたのが、ディノスなんです。1972年にフジテレビで放送を開始しました。

今では、カタログやテレビショッピングはもちろんのこと、インターネットにもお店があります。注文方法も、従来どおり葉書や電話の他、ネット注文も出来ます。さらに、カタログやテレビで見た商品は、インターネットで注文することが出来ます。

ディノスのカタログ、テレビ、そしてネットでは、見ているだけでヒット商品やオススメ商品、そして旬がわかります。本当に沢山の商品が販売されていますよね。

あなたも、ディノスでお買い物してみませんか?