Consulting-ONE の主なサポート内容は下記の通りです。
下記以外に関してもご相談に応じてサポートをしております。 お気軽にご相談ください。 |
Consulting-ONE のサポート内容 |
||
作業項目 |
サポート内容 | |
トラブル対策関係 | 1 |
各種トラブル診断及び対策(ハードウェア・ソフトウェア共) まずはお困りのことをご相談ください! |
2 |
インターネット接続・無線接続等の設定・復旧 | |
3 |
マルウェア/ウィルス等の駆除 | |
4 |
パソコンの起動時間が遅くお悩みの方には状況を確認して出来る範囲で起動が速くなるように対策をいたします (買ったときのようなスピードを取り戻すにはリカバリーが必要になる場合があります) |
|
5 |
ウィンドウズの再セットアップ(リカバリー作業) | |
PC設置/設定関係 | 1 |
パソコン/プリンタ等の購入アドバイス |
2 |
パソコン/周辺機器の設置及び設定 | |
3 |
各種ソフトウェアのインストール | |
4 |
有線/無線ルータの設置・設定、パソコンの無線接続設定 | |
5 |
データのバックアップ設定(外付けHDD等へ) | |
ネットワーク関係 | 1 |
家庭内LAN、小規模オフィスLANの構築 |
2 |
LAN内パソコン間でのファイル、プリンタの共用 | |
操作指導 | 1 |
ウィンドウズの基本操作 |
2 |
OFFICE、はがき作成ソフトなど各種ソフトウェアの基本操作 | |
その他 | 1 |
skype(スカイプ)を使った遠隔オンライン指導 (お客様のパソコンと当方のパソコンをインターネットで接続し、トラブル対策・操作指導を行います ただし操作はお客様ご自身で行っていただきます) |
2 |
ウィンドウズのリモートアシスタンス機能を使用したパソコン遠隔操作によるトラブル対策、操作指導 (当方からお客様のパソコンを操作できます) |
|
3 |
2回目以降のサポートは電話によるサポートも実施いたします |