UPDATE Record Dialy 2003/04

2003/04/27(sun)+28(mon)>>えー…>>

 日記書くつもり無かったんですけど。『ヒカ碁』をフツーに「北斗杯編終了」みたいな感じで読んだんですけど、巻末コメント読んで「え?最終回?マジに?」。これ、アキラのこととか全然消化不良…。今夏掲載の読みきりって『ヒカ碁』の?新作の?判断微妙。前者っぽいけど。
 ストキンのほったが原作(ネーム切るまでらしい)で作画も小畑で、週ジャンでやっと作品ぽいのが読めるかと思ったらコレか。コレが最終回だったら、書き逃げって言わないか…?ほったさんならちゃんとまとめられそうな気がするんですが。スケジュール的にもクオリティ的にも良さ気だったし。勿体無いなぁ。
 わたしは別にいーんですが、ファンは可哀想な感じがします。まとめてくれるなら、それに越したことは無い。

 週ジャン付録の「スタンプ」。なぜに『マンキン』のスタンプが「オラクルベル」なのだろう?コミックス裏についてる「葉っぱ」とか、「熊のツメ」とか他にもありそうなものなのに。『ミスフル』も謎だったが十二支高校とか野球部とかロゴが無いのね…。『ジャガー』のスタンプは使ってみたくなりました。『ボーボボ』はスタンプする必要性があんまり感じられないのだが。わかんない人は今発売中のジャンプをチェックしてください。1ページ目についてます。
 原画展は福岡であったら多分行くな、わたし。小畑の原稿は見たいだろう。ブルっちゃうよな。

 今、ルパン三世の公式携帯サイトからメールが入ったんだけど、一人称がルパン本人で笑った。

2003/04/26(sat)>>inferno>>

 今日やっと、J-PHONEの「家族割引」について手を打ちました。4月中は加入料金が¥0ですし。「こんなバカみたいに料金払ってやる必要など無い」というわたしの基本姿勢の下、それぞれの料金プランと主回線・副回線を指定。(昨日の日記に書いてある「名義変更」は必要ありませんでした。わかりにくいぞ、J-PHONE。)妹のウェブ通信の件さえなければこれで楽に1万切れるハズだが。自動くりこしもあるし。
 妹には
「次にウェブ通信料が一定額を越えたらその時点でアウツ。即・エンジョルノ行き。」という条件を課しました。エンジョルノとインフェルノは似ている。ウェブ無いしな。
 で、妹の異様なウェブ通信料の内容なのですが、母によると占いにあるらしい。そう言えば以前、妹の電波被害妄想相談中(←あんまりヒドかったので話を聞いた)に「携帯で占い見てると電車で向こうに座ってる人たちが(以下、電波話なので略)」とか言ってたなぁ。アレまだ続いてたのか。それにしても占いで通信料
(情報料は一切入っていない)が1.7万って…。
 妹はいくらかアレな所もありますが性格はわたしより段違いに良いです。内向的なアレだから人に迷惑かけたこととか無いし。あー、そういえば「希望事件」とかもあったなー。アレはむしろ面白かったけど。

 そういうわけで、ずっとコスイ話をしていたので母から「じゃあもう漫画(週ジャン)は買わん!」と脅されました(今まで「週ジャン代」が家計から出ていたことの方が異常なような気が。いくら習慣だからって…)。「いいよ別に。来週は買うけど。(最後にアンケ書こうと思ったので)」ということになったので、しばらく週ジャンとはお別れです。本当は「さらば、わたしが愛したジャンプ」特集をやって、ネタが尽きた頃にもまだアレが放置されてたら不買にしようと思ってたんですが。
 巻頭カラーとかが一部の人だった場合は買います。あと『マンキン』全プレとか。今までの『マンキン』全プレはすべて確保してきたのです(多分)。しかし今回やってる全プレは迷った。
その「猫又のマタムネだっこちゃん人形」は如何だろう、と。でも今までGETしてきたし、N嬢も「猫かわいー」とか言ってたし、猫かわいーのは事実だし、とか思って結局応募しました。届いたらN宅に遊びに行く時にくっつけて行って驚いてもらおう。

 本日、月曜の『スマスマ』ダビりました。やっぱり明らかに「SMAP内薄め液」だと思われている稲垣とクサナギ。薄くないから!全然そんなの薄くないから!相対的な話ばかりしないように! 好きなんだけどなぁ、あの二人。プラネタリウムとか行きそうで。
 TNCさんが今年一発目の『チョナン・カン』をOAしてくれました。今まで腹に隠してたみたいです。やっぱりわたしが逃したわけじゃなかったんだな、ああ良かった。アン選手とベラベラな剛が見れました!ビストロでは喋ってるとこあんまりOAにならなかったので嬉しかったです。LUCKYだな!byナトリくんとナギナくん

2003/04/25(fri)>>enjorno>>

 我が家の3台の携帯は一律に父の口座から料金を払っているのですが(この時点で既にどうかと思うが)。うちの妹の料金だけが異様に高いのです。しかもウェブ通信料が大半を占めているのです。先月のウェブ通信料が\17,106。通話料は\1,890。その他諸々で小計\22,189。どう考えても打つ手はエンジョルノしかありません。母に告げたところ「注意したから」。
 オマエ、それを一年以上繰り返して来とるんやろが!!

 わたしの携帯も名義変更しなければ。つながんねぇよ、お客様アドバイザー。名義変更の必要書類がわからんやんか。→『Mst』見ながらつなげました。リダイヤルが粘着質になったなぁ、わたしも。J事務所のせいだが。チケ確とかチケ取りとかね…。手数料が\1,800もかかるのか。 ていうか、キンキの六本木ヒルズ屋上柿落とし(屋上に柿落としが必要なのか?)出たよ「ジャニーズ吹流し」!!J-STORM!

 昨日の日記は妙に断定的に書いてあるなぁ。いつもは「『HUNTER×HUNTER』面白いの?」とか訊かれても「わたしにはそんなこと全然わかんねっすよ。」と答えるのが精一杯なのだが。わたしは冨樫の下僕なので、作品のこととかはよくわかりません。

2003/04/24(thur)>>ぼくとよしりん>>

 「Macに『キテレツ』のCDが詰まった」と友達に訴えたら、「エロゲよりマシなんじゃない?」と至極真っ当なご意見をいただいた。ちょっと勇気が持てた。

 週ジャンの巻末コメントで気になったんだけど。岸本、冨樫先生の仕事場におじゃましたなんて羨ましすぎる…。結婚してください。
 ここ10週の週ジャンを調べてみたのですが、そのうち3号(11・16・19号)で冨樫の『ハンタ』が載ってませんでした。10週連続掲載してたら、そっちの方が驚愕に値するが。この3回はいずれも「取材・企画・取材のため」ということになっていました。不思議だ。ちょっと前は「作者の都合のため」連発だったのに。
つーか、取材ってドコ行くんだよ?グリード・アイランドか?? ※グリード・アイランド=現在舞台になっている場所。「架空の世界」での「ゲームの世界」。本当はちょっと違うけど。 そうか冨樫、グリード・アイランド行っちゃったか。つーか(2)、オマエ取材行っても背景描かないじゃん。
 『ハンタ』は実際にはあんなにブクマとかに溢れるほどツマラナイ作品ではないのだが、絵が荒れてるせいで「諦めちゃった」読者は居ると思う。
(冒頭のトーンが変質しちゃったのは事実だし、「だからつまらなくなった」という人も居るだろうけど。)こういうので損するのは勿体無い。「落とす」ことより「荒れてる」ことのほうが問題のような気が。と、思ってるのはわたしだけかも知れません。別に落とすの気にならないしなぁ。「落とした後でも絵はいつも通り=荒い」ということのほうが気になるというか、不思議というか。「時間が倍あったんだから3〜5割増くらいにならんかなぁ」とは思うけど。
 
「まだ16巻までしか出ていない」という事実にはびっくりした。普通なら20巻出てる、なんてことは言いっこなしの方向で。

2003/04/22(tue)+23(wed)>>最近の不快>>

 MacからCDが出てこない…。今から色々と手を尽くしてみようと思いますが、最悪、サービスプロバイダ行き?よりにもよってこんなときに詰まったCDは「キテレツ大百科」?どうしろと言うのだ、オマエ…。恥ずすぎる。しかしこのままつっこんどくわけにも。CD、認識されて無いし…。これだからスロットインは…いや、酷使したわたしが悪いのか。

 『「ぷっ」すま』は社会見学するし、あれやこれや良かったです。個人的には普通のラブホ(以下略) えーっと、あとは何だ。ちょっと前から変わってきてたけど、テロップも様変わり。なぜ綿菓子?と思いつつどうでもいいと言えばどうでもいい。

 岩泉舞の短編集を読んだが、やはり面白かった。ジャンプのホップステップ賞で佳作を取った『ふろん』。このまま『世にも奇妙な物語』(←面白い方)のプロットになります。とても洗練されている。当時わたしは小学生だったのですが、受賞発表のページを見て少なからずびっくりしたものです。
 まず「佳作」が出たことにびっくりしたし、あらすじを読んでもジャンプに投稿してくる作品には思えなかったからです。藤崎竜ぐらいショックだった。意味が違うか?でも、この二人の投稿作って似てると思いますよ。藤崎さんの作品は小学生の時に読んだきりですが、ラストが似てたことだけは覚えてます(投稿作じゃないかも、という不安はあるが)。なのでかなり近い造りの話だったのではないかと推測。あー、でも藤崎の初期作品は本当に恐かったなぁ。トラウマもの。あの人、当時の季ジャン(多分。今の赤マル)で
人肉食い出したんだぞ?
 調べてみると岩泉舞は近年ちょっと「Vジャン」で活動していることが判明。なぜ「Vジャン」??この人は集英(週ジャン)じゃ潰されそうだなぁ、という予感は子供心にありました。青年誌か小学館って感じだが。つうか、マジ「他社持ち込み」が一番手っ取り早そうに見えたが。今からでも遅くはないとさえ思うが。
 田中加奈子(現・たなかかなこ)もヤンジャンだしなぁ。あ、そろそろ一巻目出てるな。
 そういう感じで10年以上・週ジャン野郎なわたしですが、週ジャンがこのまま
例のアレを放置するのであれば「不買」に突入。「読み飛ばす」とか「どうでもいい」とかじゃない。あれは「不快」だ。まぁ、立ち読みして冨樫と武井(客観的になって頑張れ)と小畑はコミックス買って、『ROOKIES』新古書で揃えればいいだけの話だし(森田先生、ごめんなさい…)。

2003/04/19(sat)-21(mon)>>9)>>

 そういえば、どうしてTNCさんは今更12月分の『チョナン・カン』をOAしてくれたのか非常に謎だ。飛ばすなら飛ばしっぱなしにしそうなものなのに。
 『TV LIFE』買いました。『僕生き』特集の視聴率推移などの情報がいい感じ。

 なんだか自分の持っているジャンプ系マンガを読み返したりしていました。『酒呑☆ドージ』まで読み返したよ…。あとは岩泉舞の短編集ぐらいか。持ってるんだよ、すごいだろ(ちょっと自慢)。『ROOKIES』古本屋で2巻まで買いました。
 ところで週ジャンのアンケートハガキ
4 今後キミが読切作品に望むことは何ですか?(2つまで)
 1)マンガ賞を受賞した読切を掲載して欲しい
 2)もっとたくさん読切を掲載して欲しい
 3)ページ数の多い読切を掲載して欲しい
 4)ページ数の少ない読切を掲載して欲しい
 5)読切を掲載するより連載作品を増やして欲しい
 6)カラーページで掲載して欲しい
 7)フレッシュな新人の読切を掲載して欲しい
 8)連載作家の読切を掲載して欲しい

9)面白い読切を掲載して欲しい はダメか?

ぎゃ嗚呼嗚呼!!(←まぁ、その変換もアリか) 某用語辞典読んでて『スマスマ』の初め10分逃したよ〜!まぁ、いいや。玉様だし…。ビリヤードしてるだけだし。でも、さんまの懺悔室が見れたのは貴重ですね!!

2003/04/16(wed)-18(fri)>>IGGY THE FOOL>>

 さっき、うっかり寝たら『Mst』逃した…。まぁ、いいけどね…。「世界に〜」嫌になるほどもうTVでやったし。それをいちいちビデヲに残してるし(義務)。あー、でも見たかったけど。基本的には『スマスマ』でしか[SMAP]の生息を確認できないので。どうしよう、剛がものすごいボケとかカマしてたらどうしよう…。ま、いーや。

 なぜうっかり寝てしまったかというと、『Mst』出演を今朝の新聞で知ったので頭に入ってなかったとか、朝の四時まで『ジョジョの奇妙な冒険』 第三部を一気読みしたので眠かったとか、さっきもまたちょっとエジプトに入ってからを読み返したとか、まぁ色々です。要するに『ジョジョ』です。あ〜、香取慎吾が『いいとも』月曜日で承太郎コスしたらいいのに。結構いけると思いますが。香取は似合わないものないしなぁ。ときどき髪型とかが荒木の画風に近くなっていることさえある(例:先日の『CDTVSP』)。本気ですよ私は。
 イギー、シブいぜ。以下、私個人のシビィ!ランキング。

第一位 『ルパン三世』関係
第二位 イギー@ジョジョの奇妙な冒険 第三部
第三位 中居正広@SMAP

 剛の『僕生き』DVD BOX、特典のニッポン放送でOAされたラジオドラマ収録CDって何だ…。ビックリしてしまったよ。

2003/04/12(sat)-15(tue)>>「あ、そう」>>

 うわあ、もう15日だって。GWまではだらけたい。

 『どっちのSP』恭子りん姫は海老を挟んでも剛のお隣キープキープ!予定通りの鮮やかな裏切りで、お寿司食べられて良かったネ>剛!!
 
『松本・中居VS日テレ』はどうしちゃったんでしょうか。それが日テレの地力なのか??企画が企画とは言え、前回比マイナス100点っていう番組も珍しいですね。普通、徐々に下がっていくものなのに。金をドブに捨てるのはいいが、松本や中居の時間までドブに捨てるのはやめてくれ。働く中居ラブな私は「電流爆破」あたりは残す予定。
 
『スマスマ』ビストロ明石家さんまは予告で使っていた「なんでキムタクに気遣うんや」っていう話が一番聞きたかったんですが。でも96年の”存在が犯罪”SMAPさんが見れたのでいいや。あの中居のどこが24歳だと言うのか?キミは関ジャの特定のコ(10代)か? EDトークで久々に剛(ボケ)が本領発揮してて良かったです。「あ、そう」「知ってたよ」 言われてぇー!言われるためには剛と付き合わなければならないのか。ハードル高いなぁ。私は剛の「あ、そう」ほど寛容な言葉を知りません。

 なんだかN嬢の中でも最近になっていきなり『朝日〜』がキたらしい。僕も今そう思っていてた。テレパシーみたいで恐ろしい。リリース時(そのとき私はジュニアで大変だったと思う)には「『夜空〜』の二番煎じもいいとこ」「柳の下に二匹目などいない」と思ったものだが、実際は『夜空〜』よりいい歌だ。どんなにいい歌でも連発主義には賛成できませんが。
 なおN嬢は、現在の吉野家のキャンペCMの中居(メン・イン・ブラック)がなぜか「可愛い」らしく、「ヒゲも良し」という方向らしいです。我々はこれまで中居に「可愛い」ってホボ使ってこなかったのです。「アニキ、激シブ〜!」みたいな方向なので。ヒゲはもう慣れたな。『VS日テレ』で一瞬剃るかと思ったけど。

2003/04/09(wed)-11(fri)>>明星特製>>

 過去ログ過去ログでね。お前はこんなことをしている場合じゃないだろう、と自分自身に小一時間(略)。

 季節のことなど気にしない『「ぷっ」すま』のOL水着。今回も武内アナ大活躍。アレも見てるの楽しくなってきたな。なんか自分なりの男性視点で。 まぁ、今回一番ステキだったのは剛の赤Tのくたれ具合ですけれども。カコイー。私はロンTにTシャツ重ね着してるような奴はその時点で人格全否定しますが、剛は似合うからいい。タックンも許す(似合う似合わない以前に)。 なんか、某先輩に「タックンて呼ぶな」と苦笑されるんですが、いいじゃないか。先輩もうタックン好きじゃないって言ったじゃん。今は福山だって言ったじゃん。 あ、好きじゃなくなったんなら写真集譲って欲しいかも。MA・JI・DE。
 あ、『チョナン・カン』素剛見れて感激!「素」って言うか「我」かもしんない。貴重なモノ見たぁ!

 さっきN宅を訪ねたら、「J-FRE CDスタンド」みたいなのがあってビビった。ピンク地にメンバー13人の似顔絵が入っているという代物。
@「ナニコレ!!?J-FREのDVDの特典とか??」
N「いや。『明星』の付録。
  捨てようかと思ったんだけど、この形は使えるなぁ、と思って。」(→普通にCDスタンドとして使用)
@「ああ、ナルホド。この絵『カトリーヌあやこ』だな。」
N「そうそう。それでさぁ、わたしこの絵(→一人を指す)見て
  『やっぱり、カトリーヌあやこは中居描くの上手いなぁ〜』
  って思ってたんだけど、よく考えるとJ-FREだから中居いるわけないんだよね…。」
ダメじゃねーかよ! 中居じゃなくて三宅健でした。あー、J-FRE DVD、欲しいんですけど。PV見たい。
(そういえば昔、ナンシー関は番組のノベルティグッズに使うとかで依頼を受けてキンキを彫ったらしいけど、それ超見たい。ナンシー本人が「妙に老け顔で可愛くない」と断言していた。)

2003/04/06(sun)-08(tue)>>日本書紀>>

 久しぶりにネットしたな…。 という無価値な充足感を引きずりつつ。

 ていうかね!稲垣もクサナギも髪切っていいって!!つうか切れッ!他メンが短いからって伸ばす必要無いって!オマエラ髪型でキャラ分けしてるんかあー!オマエラそんな時期とっくの昔に過ぎてるやろがー!! (※剛と稲垣の髪伸ばすネタは月テレの剛連載より。)
 どっちかというと基本短めで! でも香取は気になんない。あと中居も何気に。 なぜ何ヶ月も思っていたことを今日になっていきなり言い出したのかは自分でも謎。
 ところで、数ヶ月前に
「そういえば、『クサナギ』って苗字ってカッコよくない?」と思い、N嬢に話したら「いや、それはもっと初期の段階で気づくことなんじゃ…?」と言われた。いやー、とんと気付かなかったよ。外字だし。←理由になってない すげーよ、クサナギ。日本書紀だぜ?

2003/04/05(sat)>>ど臨月>>

 というわけで、本日はど臨月の友達のところに、先輩らと遊びに行きました。予定日は22日だ。お腹を触りまくりました。タモリの安産祈願の真似をしました。「将来、ジュノンボーイになりますように」とかお祈りしてきました。バカ写真も撮りました。新鮮で面白かったです。
 生命って神秘だね〜。すごいよね、「子供が産まれる」って。何系の発想から生まれるんだ、それは。すごい。信じがたい。嗚呼。
3000グラム、あなたは産めますか?

2003/04/04(fri)>>フジネタ3発>>

春の恒例『いいとも』改編:なぜ綾小路某をレギュラーに入れる?高齢化社会を狙ったのか。
 えっと、金曜日は藤井くんが抜けてココリコっつーことで。ああ、寂しい。やっぱり
「関根・剛・勝俣・藤井・平山時代」(いいとも歴順多分)を観てるからなぁ。アレはすごかった。「タモリ・関根・藤井」のトライアングルも重要だったのにね。
 OPコーナー「声に出して伝えたい日本語」はすげぇバカで好きです。
『僕生き』の公式BBSが3月末で終了してるんですよね。終了する前に投稿してやろうと思っていたのに。掲載なんてハナから眼中無いですからね。いやさ、ああいう結末がわかりきってるドラマぐらい前倒しで脚本発注しろよ、と思って。星が絵コンテ切れなくて困ってんじゃん(TVぴあの連載より)。
 落としどころがわからないドラマでも、視聴者の反響で結末作っちゃうとか駄作もいいとこ。そこにあるのは悪循環だけか。
 まぁ私、ドラマって見ないですけど。 脚本が飯田譲二だととりあえず見るね。『ギフト』はラストを見損なったけど。『ナイトヘッド』知らないけど。『沙粧〜』以来なので。
『チョナン・カン』の関東3月末OA・「番組開始前の企画会議」の回が福岡でOAにならなかったら、ヤバイです。超見たいっつーの。そんな素剛!!OA遅れるのは許すけど、トバすのはやめてください。クレーマーぽいな、私。と思いながらTNCさんに懇願メール。
 OA状態はフジのHPの掲示板からしか窺い知れないというこの惨状。ファンサイトに全くアクセスしないこの女。

 今日は日差しが少なかったので何もしませんでした。日光中毒。

2003/04/03(thur)>>特になし>>

 さっき、リニューアルオープンしたパン屋に制服を返しに行って来ました。お客さん一杯で大変そうでした。本社から2人来てたけども。よく考えたら、テストベイクとかやってただろうから昨日行くべきだったなぁ。従業員が居なくて大変だそうです。死んでも戻らんけども。

 昨日の『CDTVSP』は、キムラ・タメ過ぎだよね〜!もういい加減「コイツは森の分まで一生懸命歌ってるんだ」説も限界突破。ビニール傘を壊す中居の「小学生テイスト」が素敵!
 限界突破といえば『「ぷっ」すま』ですが、なぜSPでトレジャーバトル@北海道という地味な企画を?と、根本的な部分に疑問を抱きつつ、剛のよくわからない思想などが面白かったのでまぁいいや。

2003/04/02(wed)>>青の炎>>

 今日はニノミンの『青の炎』を見てきました。よくできているなぁ〜、と思いましたよ。ホンもいいし、金の使い方も上手いし、音楽・挿入歌も合ってた。明るい話ではないですけど、整合性あるし、すんなり見れました。それにしても、二宮はいい素材だと思う。どうぞ皆さん、二宮を使っていろんなことを表現してください。
 あと、ニノ杏兄妹は相変わらずステキですね。絵柄が近いしなぁ。
 行き帰りに迷ったので疲れました。家のそばまで帰ってきたのに、そこから知らないところに迷い込んでしまった。世にも奇妙な物語。

 モーニング増刊のルパン本をGET。あんまりこの「モーニング増刊のルパン本」のことは知らなかった俺。『無限の住人』13も入手。赤貧。

2003/04/01(tue)>>タキツカツコン>>

 タッキー&翼(with KAT-TUN)のコンサート、の略。
どのぐらいどうなのか見てみたい気はする」
 私じゃないですよ、N嬢が言ったんすよ。声に出して読みたい日本語・タキツカツコン。

 最近、ジャニ曲作家について自論を持ちたいと思っている私は、N嬢宅で嵐のアルバムを聴いたり・作家の名前をチェックしたりして、SMAPの作家と結構カブっていることを発見しました。岩田雅之もいるし、Will Leeの名前も発見して、よくわからないながらもびっくりしてみたりして。戸沢暢美の作詞した『ナイスな心意気』リリース時に、『嵐音』にて「『ナイス』も『心意気』も、最近あんまり言わないですけどね。」と発言した、嵐の面々のニュータイプ具合にシビレつつ、SHOWのリリックにシビレつつ、「踊り狂え」っていう歌詞もスゴイけどやっぱ『HORIZONE』の「嬉しくなれ」には敵わないよね!と確信するのでした。
 私は別に音楽についてどうこう言える人間ではないので、パーソネルとかミュージシャン関係のことはわからないですが、フツーに消費者として作曲家、作詞家、アレンジャーの好き嫌いぐらいならあります。一昨日、SMAPのディスコグラフィを調べていたら、1st・2ndあたりに船山基紀がべらぼうに参加していて購買欲が逸る一方です。うーん、歌謡曲王。音楽史での位置付けは私は知らないわけですが、「スゲェ」っつーのはわかります。

 99秋ジュニコンのビデオを久々に見ました。またアレもね、たった一回の公演のためだけに上京させられるこっちの身にもなってくれっつーの。ドームなんて豆もいいとこだよ。あのときの裕貴さんの「美し様」ぐあいは凄絶なモノがあったので後悔はしてないけど。滝つ(=タッキー&翼)の『Run!Run!Run!』を確認するためです。
 この曲は滝つがジュニコンで演って以来、詞・曲・アレンジの
完全な「サンライズ具合」に私とN嬢のド肝を抜いたわけです(N嬢は東京ドームに行ってないので正確には「ビデオの発売以来」だが)。どのサンライズ製作アニメの主題歌よりもサンライズらしい。すごい。もしこの世に「音楽だけでサンライズを表現する」という競技があったなら、この曲が満点取るに決まってます。是非ともサンライズの社歌にしていただきたい。ちなみに初出はSMAPの1st。
 99秋コンのビデオなら難なく見れるだろうとタカをくくっていたのですが、当の『Run!Run!Run!』での滝つの花道走り具合に
00秋コン名古屋ドーム・3トップ・ゲリララストラン(ゼッテー、事務所の許可取って無ぇ!!!)を思い出してしまい、ちょっと泣きそうになる。 まぁ、その後も「渋谷の『MA・JI・DE』見たい!あの超絶うすた京介な詞が聴きたい!!」とかってMJのビデオ見てたんですけど。『サヨナラ』がフルサイズになったときの間奏への驚きとかを話し合いました。
 今どーなってんのかわかんないですけど、あの頃のジュニアオリジナル曲は確実にスゴかったですね。 あと、どこの中高生のサイトだか知らないが
『君を旅して知っている』を勝手にジュニアのオリジ曲にしないように。あれ、少年隊のだから。間違えてるのソコだけじゃないけど。検索でひっかけてびっくりしちゃったよ。ここで言ってもしょうがないんだが。 あと(2)、『ネコネコロケット』は剛にくれてやって下さい。ドリスマDVD『真夜中のMERRY-GO-ROUND』で子ジャニムード満点☆の剛にくれてやって下さい。「ネコネコロケットRomantic!ワンちゃんと駆け落ち〜ぃ」だろうが「リップスティック☆kissのたびお願いしてたの」だろうが受けて立つよ、剛は。本人の許可も得ず断言。

@「裕貴さんが帰って来て、『タッキー&翼』のユニット名を変えるキッカケにならなきゃ」
N「裕貴さんがいたら
滝つも安心だろうよ。多い日も安心だろうよ。
  けど、『タッキー&翼&裕貴』になったらどうすんの?」
…ヤバイ、それを考えてなかった…。

2001-[05][06][07][08][09][10]
2002-
[01][02][03][04][05][06][07][08][09][10][11][12]
2003-
[01][02][03]

[UPDATE Record Dialy]
[GiN!][idYK]