●
専門分野
・店舗診断、店舗改善のコンサルティング
・販売促進
・POP戦術(レタリング)、チラシ戦術、DM戦術
● 研 修
・『成果に繫がる“買場”づくり』研修
・・・ “必ず売上が、上がる”店舗演出3回シリーズの実務研修
・『売上に直結するPOPづくり』研修
・・・ 基礎コース、応用コースなど即上達するレタリング演習
● 研修実績企業
・電機店 : ヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ、上新電機、星電社、ミドリ電化、ホーエー、
マツヤデンキ、デンコードー、ラオックス、エイデン等の家電量販店、中小電機店多数
・スーパー: 西友、イオン、ジャスコ、イトーヨーカドーなどの電機売場
・C D 店: レコード・CDショップ(新星堂、山野楽器、十字屋ほか全国中小の企業多数)
・カーショップ: オートバックス、イエローハットほか全国中小の企業
・ドラッグストア: ノムラ薬局
●
主な講演テーマ
・『競合店に勝つための“店舗演出”』
・『成果につながる“買場”づくり』 など店舗演出に関すること
・『売りに直結するPOP戦術』
●
主な著書
・「成果につながる“買場”づくり」 (出版予定)
・店舗関係、POP関係、販促関係などテキスト多数(出版予定)
|