アンミカさんおすすめの高麗人蔘サプリメント

高麗美人

http://www.teinei.co.jp/kouraibijin.html


アンミカさんの「美」の秘訣とは?

高麗美人

K−POPブームです。次々と日本に進出してくる女性グループたち。足も肌もとってもきれい。若い人だけではなく、韓国の女性は加齢しても、スリムできれい。その美しさは、どこからくるのでしょう?

もしかして、普段食べているような、食べ物?韓国でおなじみの食べ物を思い浮かべたら・・・

たとえば、高麗人参がありました。高麗人参のエキスたっぷりの商品、高麗美人をご紹介しましょう。

高麗人参とは、中国や朝鮮半島、シベリア等に自生する、ウコギ科の多年草です。ヤツデ、日本でもおなじみのウド等も、植物学的にウコギの「仲間」とされているとか。昔から、様々な効果があるとされ、薬草として使われていました。日本でも、漢方薬として、名前だけは聞いたことがあるという人も多いのでは?

近年、その効果が科学的に証明されたことで、不老長寿の薬?と言われたりしているとか。日本では、高麗人参=漢方薬のイメージですが、アメリカでは、サプリメントとして使われているとか。健康や美容のためのサプリメントとしても使用されています。

通販サイトの ていねい通販で販売されているのが、高麗美人です。加齢しても、いくつになっても、ツヤとハリを持ちたいと願いすべての女性のために、サプリメントを作りました。

ていねい通販で販売している 高麗美人。様々な場所で生息している高麗人参ですが、ブンギという地域で栽培されたものを使用しています。この地域でとれた高麗人参は、特に繊維の密度が高く、質がいいのが特徴です。古くは、皇帝に献上したとも言われる 高級品なのです。

サポニンという成分が、通常の高麗人参よりも多く含まれています。油にも溶ける性質があることから、血液をさらさらにしたり
アルツハイマー病の予防にもなるとも言われています。ソフトカプセル状になっているので、とっても飲みやすく、携帯にも便利。定期購入だと、フェイスマスクとサプリケースもプレゼント中。

貴方も始めませんか?高麗美人は、ていねい通販から販売中です。

 

高麗美人」の詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:kouraibijin.htm よみ「こうらいびじん」