毛穴の開き・黒ずみ

毛穴の開き・黒ずみビーグレン(b.glen)の毛穴の開き・黒ずみケアは毛穴レス肌を目指したケアです。
毛穴がめだってきたり、黒ずんできたらあなたはどうのようなお手入れをしますか?

ビーグレン(b.glen)の最大の特徴は国際特許の「ドラッグデリバリーシステム(医療レベルの浸透技術)」を化粧品に取り入れたところです。

ビーグレン(b.glen)の毛穴の開き・黒ずみケアははじめに洗浄剤を使わないクレンジング&洗顔のダブルの働きを持っている「クレイ洗顔」をおこなうことで毛穴の詰まりとなる原因である、余分な皮脂や角質を潤いを残したまま吸着して取り除きます。

その後、内側から肌のハリと弾力をもどすためにコラーゲンとヒアロン酸たっぷりかつビーグレン独自の「ドラッグデリバリーシステム(医療レベルの浸透技術)」でナノカプセル化した「保湿ローション」をお肌の奥までしっかり浸透させ、お肌のうるおい、キメを整えながら毛穴をじっくり改善させます。

そして、皮脂の酸化が原因の毛穴の悩みに対しては効果的に改善するのがビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化した「浸透型ビタミンC美容液/C serum」です。翌朝あなたのお肌に変化を感させるビーグレン(b.glen)の毛穴の開き・黒ずみケア3ステップです。

毛穴の開き・黒ずみ30日間であなたも毛穴知らずの滑らかなお肌になったことにきっと気づくことができる毛穴でお悩みの人限定おすすめセット「ビーグレン 毛穴ケア1ヶ月分セット・11,750円」、お得な「ビーグレン 毛穴ケア2ヶ月分セット・22,500円」です。
または、一度試して効果を確かめたい人には「毛穴の開き・黒ずみ トアイラルセット1,890円(送料無料)」があります。

365日間返金保証付きだからはじめてでも安心です。
興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ビーグレン