大人ニキビ

大人ニキビ大人ニキビで悩んでいる人、
いろいろな大人ニキビのケアをしているけれど治らなかった人に
おすすめしたいのが、ビーグレン(b.glen)の大人ニキビケアです。

ビーグレン(b.glen)の医療レベルの大人ニキビケアですが、使用方法は3ステップだけの効果的なお手入れで簡単大人ニキビケアで効果があらわれてくれるから大人ニキビで悩んでいる人に朗報です。

ステップ1:ニキビの原因となる肌の汚れと皮脂をやさしく取り除いてくれる「天然クレイの洗顔/ナチュラルクレイ・クレンジング」は1本でクレンジングと洗顔の2役をこなし、もっとも効果的な新潟産の天然クレイが配合されています。

ステップ2:外部からの刺激や乾燥はニキビの悪化の原因となります「ニキビの炎症を抑えるハーブがたっぷり配合された化粧水/ナチュラルクレイ・保湿ローション」は天然クレイの極薄皮膜をつくり、肌にたっぷり保湿と長時間のうるおいをキープし、6種類の天然由来の植物成分がニキビの炎症を抑えて悪化を防いでくれる効果があります。

ステップ3:ニキビケアで気になるのがニキビ跡ではないでしょうか。ビーグレン(b.glen)の大人ニキビ化粧品では「高濃度のビタミンC美容液/ビーグレン・Cセラム」を独自の「ドラッグデリバリーシステム(医療レベルの浸透技術)」を使ってしっかり浸透させ皮膚分泌の抑制とニキビ跡の修復をしてくれます。

ニキビケア2ヶ月セット大人ニキビ専用ケアセットは「ニキビケア1ヶ月セット・11,750円」、
「ニキビケア2ヶ月セット・22,500円」があります。

または、一度試して効果を確かめたい人には「ニキビケア・トアイラルセット1,890円(送料無料)」があります。

365日間返金保証付きだからはじめてでも安心です。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ビーグレン