フェイスマスク

フェイスマスク3つの国際特許を取得&2つのノーベル賞を受賞したビーグレン(b.glen)のトリートメントフェイスマスクは、急速保湿を可能にし、ぷるぷるモチモチ肌を10分で可能にした女性のお肌の味方です。

ビーグレン(b.glen)のトリートメントフェイスマスクには、整肌成分であるEGFやポリリン酸が配合されビーグレン(b.glen)独自の「ドラッグデリバリーシステム(医療レベルの浸透技術)」で美容成分がお肌の奥までしっかりと浸透しなじむことができ10分でモチモチした弾力とふわふわした柔軟なお肌を10分間で取りもどすことができるフェイスマスクです。

ビーグレン(b.glen)のトリートメントフェイスマスクは別名「勝負マスク」と言われるぐらいここ一番にスピーディーに効果を発揮してくれるいざというときの1枚です。
また、気持ちよさもあるため毎週末の10分間のリラックスタイムは、自宅で簡単に本格的なフェイシャルエステを楽しむ気分と効果がWで味わえる、がんばった私へのご褒美として利用するのもGoodではないでしょうか。

フェイスマスクビーグレン(b.glen)のトリートメントフェイスマスク(シート状保湿マスク8枚入・販売価格:9,800円)は1枚=1,225円というお手ごろ価格も利用しやすい価格です。

急なおでかけ、ママ友との茶話会の朝、ちょっとキレイな友達と会う前、久しぶりの中学の同窓会の前夜など、飛び切りにきれいに見せたいときにこの1枚で心もお顔も輝いてみませんか。
きっと1度使ったらまた使いたくなる納得いくお肌の効果がきっとあるはずです。

あなたも、ビーグレン(b.glen)のトリートメントフェイスマスクで特別な時間をすごしてみませんか。
興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ビーグレン