2004/4/29(木) 第一回目・学科
普通免所持者には最初で最後の学科です。これは前の時間のシミュレーター教習とのセット教習になっています。

何をするのか?と言えば『スピードの魔力』というベタなタイトルのビデオを見させられました (´ー`)

このビデオ、ハンダースの一員が出ていると言うことでした。
そんなグループ知りません。って言ったら「アゴいさむのいたグループ」と言われてなんとなく思い当たりました。あー何か5〜6人いたなあとその程度ですが。
(注:今ぐぐってわかりました。アパッチけんですアパッチけん!現在中本賢。中本賢という名前ではわかりませんでした…。)

無謀な運転をして事故にあったよー大変だねー怖いねーっちゅー内容ですな。
ベタなタイトルだけあってベタな内容であります。

んで、それ見ていろいろ教官がしゃべると。
へー (´▽`)
バイク乗ったら安全運転をしよう。

〜今日の反省〜

・安全運転でGO!


<< PREV ■教習日記TOPへ■ NEXT >>