2004/4/29(木) 第十五回目教習・シミュレーター
はい、またもやシミュレーターです。
ホントは2時間連続でシミュレーターの予定でしたが、1時間あきました。
このあと学科があるので連続3時間になってしまうからです。3時間連続教習ってのはダメなんだってー。単に配車の手違いで取れちゃっただけなのね (´▽`;)
向こうの手違いなので1時間ずらしてやってもらえることになったのでした。

今度は危険予測、みたいな内容です。
市街地走らされて…って、2段階の最初の時のシミュレーター教習と似たようなことします。
あの時よりもっとコースが長くてワナが増えるだけかな。
ま、ちょっとありえんだろコレはっちゅーようなシチュエーションもあったりですがそれがシミュレーターの醍醐味と言うことですか。

〜今日の反省〜

・急に飛び出すヤツに気をつけよう。


<< PREV ■教習日記TOPへ■ NEXT >>