2004/4/29(木) 第十四回目教習・シミュレーター
はい、シミュレーターです。
今日のシミュレーターはカーブを曲がる時の注意点やカーブでのブレーキのかけかたみたいなことですかね。
濡れた路面だとどうだとか砂利道やマンホールがあったらどうなるか、さらに曲がりながらブレーキかけたらどうなるか?!みたいな。

あんまり安全運転で行ってもいけません(笑)
マンホールなんかで転んでおかないと「いやー危ないねえー」って話にならないので (´ー`)

教官が下見に行った時の気さくな教官でしたよ。あの8の字とか飛ばす (´▽`;)へ
「止まるときに必要なのはニーグリップも必要だけど他には何でしょう?」
「ふっきん! (´▽`)/」
ぶつぶつ言いながら周回していた効果がありました。(※第六回目教習参照)

やっぱり大きいバイクが好きな教官みたいだ (´ー`)
安定してラクチンだよーとか。へー。

〜今日の反省〜

・シミュレーターはちょっとムリな運転してみよう。


<< PREV ■教習日記TOPへ■ NEXT >>