前の時間が終わった後、二輪待合室にてほんのわずかに休憩。
マジでヤバいかもしらん (゚▽゚;)
でも乗っている間は平気だからなんとかなるかな。
…こかさなければ (゚▽゚;)
さて今度はスラロームです。
はい、タンデムで見せてもらいました。怖かったよー (T▽T)
パイロンとパイロンのちょうど中間地点に前輪を運ぶように。
そしてアクセルをちょいと開ける→もどすを繰り返して8秒以内に通り抜けようという企画です。(企画なのか)
やってみたら屁でもない。
まあそこまで言いませんが、昨日の晩にいろんなトコで読んで得た情報から考えるとまあ大したことはないです。
バイクを寝かし込んでふりまわす感覚が楽しいの (゚▽゚;)
やってみるとニーグリップが大事だなあと思いました。ハンドルよりも下半身ですねこれは。
あと、やっぱりこれも目の前を見てはいけません。前ブレーキもクラッチも禁。
まだアクセルを開けるタイミングがちょっと合いません。
ワタシはちょっと早めらしいです。
よくわかんないけど何度かやれば何とかなるだろう。
タイム的にも問題ないそうです (/▽`)/ わー
ちょこっとだけ坂道発進やってクランク通って終了。
次は1段階ラスト?! コース図をよく見ておいてね、って言われました。
…バイク降りてびつくり、マトモに歩けないかも (゚▽゚;)
明日の教習はキャンセルかな… (T▽T)
マツキヨでバンテリンのシップ買って帰る。インドメタシンの効果やいかに?!
今のところ技術的なことはほとんど問題無いのですが、体力的(というかまさに力)なことで問題が発生してばかりです (´▽`;)
◆ 〜今日の反省〜 ◆
・アクセルを開けるタイミング。
|