2004/4/7(水) 第五回目教習
さあ今日も2時間連続です。この教習から黄色いゼッケンになりました (/▽`)/
今日はとりあえず坂道発進を少し。
後輪ブレーキ>アクセル開>半クラッチ>さらにアクセル開 でGO!
ちゃんと教われば恐れるにたりないかも。
前ブレーキは使わないのよ (´ー`)へ

その後は今までのコースをひたすらぐるぐる。
今日は新しく課題。
今までは交差点では必ず一時停止していたところを、状況を見てそのまま進んでも大丈夫だったらそのまま通過してよいとのこと。

もう一つ。
コース上、両側にポールが立っている間(バイク1台が通れるくらいの間隔)をできる限り遅いスピードで通過するという課題が与えられました。
これが結構苦手 (´▽`;)
ふらふらしてしまって最後に両足ついてしもた…。

まーそんな感じで1時間ぐるぐると。

あ、ウォーミングアップとかいうのやった (´▽`)!
これはライトつけて走るらしい。
って、バイクは昼間でもライトオン!じゃなかったっけそういえば。
ま、どうでもいいんだけど (´ー`)

〜今日の反省〜

・ふらふらしないように頑張ろう。


<< PREV ■教習日記TOPへ■ NEXT >>