welcome独り言の部屋welcome2

ラインどんぐり
このホームページを開設してからずっと愛用しておりました日記チャットルーム
六月いっぱいでサービス終了となりました。
近々何か他の企画を考えようと思っておりますが、
暫くの間は殺風景のままになりそうです。。。♪〜( ̄ε ̄;)
掲示板は今まで通り使えますので宜しくお願いします♪

2009年7月 MAMA@管理人
 
 

現在管理人は宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音さまにハマっておりますッ☆
なので、掲示板がちえちゃん(柚希礼音さま)ネタでいっぱいでございます。(・-・*) ヌフフ

2010年8月 MAMA@管理人
ラインどんぐり
ライン赤
お 勧 め 映 画 情 報
ライン

最近情報のアップが出来なくてごめんなさい。m(_ _)m
秋ライン
更  新  情  報
秋ライン

最近トップページの更新を全くしていなかったので
何年も放置したままだったリンクのページだけ整理しました。
見れなくなっているサイトは削除し、休止中は残してみました♪

2011年10月21日  MAMA@管理人
ウインクダックス
ピンクの妖精ライン上
母の日
ピンクの妖精ライン下

★掲示板について★
ここの掲示板はテーマはフリーです。人を傷つけるような悪意の有る書き込みでなければ何でもOKです♪
皆さんのお勧め映画なんかも紹介してもらえると嬉しいです。
古い親記事でもレスを付けると最新記事として上がってくる設定になってますので使ってみて下さい♪
★初めての方の書き込みも大歓迎です♪待ってまぁ〜すッ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネッ★
※アダルトサイトの宣伝はお断りします!
 映画の日
画像掲示板
モンキーバナナ
リンク

バナーを作ってみました。(・-・*) ヌフフ

バナー
Since 2002.11.16

AZAQ-NET
ココにあったカウンタの数字が、何故か昨日ゼロに戻ってしまって・・・
なので、泣く泣く撤去しました。(ノ_<。)うっうっうっ   2010年8月31日   MAMA@管理人