LINK
 

ライン

ここでは、私のお友達のサイトを紹介します。(一応、知り合った順になってます。)

ライン

緒澄・・・私がネット遊びを始めた頃からのお友達の緒澄さんのサイトで、
映画のコーナーがお勧めです♪忙しい人なので、たまにまとめてアップされます。(笑)
 
 

・・・写真が好きな蒼空さんのサイトです。B'zファン時代からのネット仲間ですッ☆
癒される写真を見に、是非一度訪問してみて下さい♪( ^ー゜)b
 
 

忙しい暇つぶし・・・私がネット遊びを始めた頃からのお友達のひろさんのHPです。
車の事で困った事が有ったらひろさんに相談するといいですよッ★とても面倒見のいいお兄さんです♪( ^ー゜)b
 
 

もにかのお菓子サイト〜♪・・・新しいパソコンで新しくなったもにかさんのHPです。
お菓子作りの事なら彼女にお任せ!上手に作るコツなど教えてもらえるかも!?( ^ー゜)b
只今休止中ッ☆
 
 

happy-go-lucky・・・B'z関係のお友達のびあさんのHPです。
日記の感想やびあさんへのメッセージを書き込みに行ってみて下さい♪<ニナの所と同じ文章?f(^^;) ポリポリ
時々更新されてるかな!?(笑)
 
 

yoshieバナー・・・私の兄嫁様の園芸のサイトです(私のHPの先生です)。
園芸好きの方やペット好きの方が沢山集まる素敵なHPですッ☆綺麗な写真に癒されに行ってみて下さい♪
 
 

tugumiバナー・・・某B'zサイトに私が書いた宝塚ネタが切っ掛けで知り合ったつぐみさんのHPです。
薔薇が大好きで驚く程の種類の薔薇を育てています。ペットの猫ちゃんの写真も沢山ッ☆癒し系のサイトですよ♪
 
 
 

ライン

ここでは、このHPの壁紙やアイコンなどの素材をいただいている素材屋さんを紹介します。

ライン

アンの小箱・・・メルヘンチックな可愛い素材が揃っています♪

木漏れ日の素材場・・・葉・水・花・羽などの自然系の背景素材が揃っています♪

Mariのいろえんぴつ・・・色えんぴつが大好きなMariさんの可愛い素材場です♪

purple moon・・・ボタンの種類が豊富です★下のHomeボタンもここのです♪

かないろ日記・・・季節毎の壁紙とアイコンの揃った素敵な素材屋さんです♪

温泉・・・ココから画像掲示板をお借りしています♪
温泉に行く予定の有る人は覗いてみてねッ★( ^ー゜)b
 
 

HOME