★管理人のこと★

プロフィールのようなものは載せないつもりだったけど、
どんな人が管理人をしてるのか全然分からないっていうのも訪問してくれた方に失礼かな?と思って、
ちょっと自己紹介のコーナーを作ってみました。(都合の悪い事は書いてないけど。。。笑)
2005.7.30更新

ハンドル・ネーム MAMA(たまぁ〜に『宙@sora』も使うかも!?)
性別 女(このハンドル・ネームで男だと思う人はまずいないよね。笑)
家族 夫・娘・息子
住居 東京(生まれてから東京にしか住んだ事がない。)
趣味 ネット遊び(笑)・映画鑑賞・音楽鑑賞(主にB'z)・宝塚観劇・たまにピアノを弾く・今はHP作りが一番ッ★
好きな洋画 ジャック★オーロラの彼方へ★キッド★バック・トゥ・ザ・フューチャー(シリーズ)★ニューヨークの恋人★ビッグ★シカゴ★ある日どこかで★バタフライ・エフェクト
好きな邦画 ウォーターボーイズ★陰陽師(邦画で映画館にニ回観に行ったのは、『陰陽師』と『千年の恋 ひかる源氏物語』ぐらいかな。)★スウィングガールズ★みんなのいえ★笑の大學★ピンポン★電車男
好きなアニメ映画 名探偵コナン ベイカー街の亡霊★ルパン三世 カリオストロの城★風の谷のナウシカ★名探偵コナン 水平線上の陰謀ストラテジー
服の好み 主にパンツルック(ジーンズ系)。結婚してからスカートはあまり履いてない。
黒・白・赤系が好き。
食べ物の好み 好き嫌いは無いが、お寿司は好きです♪
好きなお酒 日本酒(辛口)<最近は焼酎の牛乳割りがお気に入り♪
好きなキャラクター ハーボット(特にうちの宙。笑)・コナン
B'zファンに至るまで 野口五郎★オフ・コース★安全地帯★CHAGE&ASKA★天海祐希(宝塚)
高校生ぐらいの時にビートルズやエルビス・プレスリーを聞いた時期も有る。
2005年7月20日からいきなり春野寿美礼(宝塚)にハマるッ☆(#^.^#) エヘッ
ネットを始めたキッカケ B'zのファンの人とB'zの良さを語り合いたかった。そしてB'zに関する情報収集ッ★
でも今は映画の情報の方に興味が有るかも。。。
今心配な事 このパソコン(iMac)が壊れたらどうしよう。。。

HOMEグレー