作者GPX750Rの改造記録

他のカワサキ車のようにアフターパーツは有りませんが、

とりあえず改造している所と感想を紹介いたします。


今年の予定

個人輸入したパーツを春には取り付けしたいと思います。

それとZZ−R1100の前後足回りとNinjaの前後ホイールを利用して、

足回りの強化を行いたいと思います。


輸出仕様についてはGPXフルパワーをご覧下さい


H9.9月メンテしました。


まだまだ走り込みが足りません。

東北地方は冬場は乗れませんので半年は冬眠です。


月木デクスター

買う時に、これしかマフラー有りませんでした。

車検対応なので音は意外と静かです。


O−BICアップハンキット

アップハンにして運転姿勢が楽になりました。年なもので!

ただハンドルのウェイトを外してある為に、

少しエンジン回転を上げると、振動が出ます。

ハンドルを上げた事とバーハンドルの為におこるようです。


アファムスプロケットとRKチェーン

今回の車検時に交換しました。


ホイール

錆が出ていましたので、赤色に塗り替えてみました。


少し磨いてみました。


マッククレーンステップ
現在唯一市販されているバックステップですが
写真の下がキットに入っているステップバーです
発売当時はゴムステップが普通でしたが、
現在ではあまり見た目が良くありません。
そこで写真上のアルミステップバーに変更してみました。
マッククレーン補修用アルミバーEタイプです。
価格は8400円でした。

ステップバー取り付け穴は右下になりますが穴を加工してしまえば、

他社製のステップバーも取り付け可能だと思います。

あと交換したパーツは、

NGKプラグコード

スプリットファィアプラグ

PIAA WC1ライトバルブ−−かなり明るくなりました。


バンス&ハインズのイグニッションアドバンサー

取り付けてみました。

K&Nのリプレスメントフィルターと同時につけてみました。

アクセルのつきが良くなりました。

フィルターを交換する時は、キャブレターのセッティングが必要だと思います。



大メンテ


トップページへ